『DVDへのバックアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

Wooo DV-DH500D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

『DVDへのバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Dを新規書き込みWooo DV-DH500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDへのバックアップ

2006/07/25 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500D

クチコミ投稿数:3件

まったくもって初心者の質問で恐縮なのですが…

HDDに録画した番組のディスクへのバックアップができません。

一応、ハイビジョン対応というディスク(DVD-R)で試してみたのですが、
「おしえて」ボタン

ダビングモード レート変換(SP)

コンテンツ選択画面

で、ここで
「決定」で追加ができるはずなのですが、
決定ボタンがきかないので、ここから先にすすめません。

なにか根本的に間違っているような気がするのですが、
DVD-RAMディスクとか、DVD-RWのディスクじゃないと
だめなんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:5288718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件 Wooo DV-DH500Dの満足度4

2006/07/25 22:20(1年以上前)

DVDディスクは、始めにVRモードにフォーマットしてから使ってください。

書込番号:5288775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2006/07/25 22:32(1年以上前)

CPRM対応ディスクを、VRモードで。

VFモードでは、デジタル放送を録画(HDDから移動)できません。

DVD-R DL(2層)は使えません。

書込番号:5288831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/07/25 23:21(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

VRモードでのフォーマットはおこなっています。

コンテンツの決定ができないんです。

DVD-Rでも対応ディスクなら大丈夫なのでしょうか?

書込番号:5289102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件 Wooo DV-DH500Dの満足度4

2006/07/26 00:12(1年以上前)

ハイビジョン対応ってCPRM対応ですか?
for VIDEO じゃなくて DATA とかのディスクなんじゃない?

書込番号:5289341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2006/07/26 22:10(1年以上前)

ぽいんちょさん今晩は!
私の使用しているのはDV-DH500Wなのですが、
それまで全くといっていい程快適だったのが嘘の様に、
先週末からぽいんちょさんと同じ箇所で止まってしまいます。
只うちの場合は、ダビングモードレート変換の処から動作が
もさぁ〜っとして、コンテンツ選択画面で「決定」が出来ません。
因みにコンテンツは、W-CUPをTS録画して分割・部分削除を
した物で、メディアはDVD-RAMです。
HDDに入っている他の番組(ドラマ)等もダビング出来ません。
がしかし、もしかして・・・と思って、メディアを替えてみたら
あぁ〜ら不思議!ダビングが出来ました!!
ぽいんちょさんもメディアを替えて再度チャレンジ
してみて下さい!
それでもダメな場合は素直にサポートに連絡してみて下さい!

書込番号:5291781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/07/26 23:43(1年以上前)

みなさん、いろいろドウモです。

とりあえず、DVD-RW買ってきて
ためしてみたら、ダビングできたみたいです。

やっぱりメディアの相性が悪かったのかなー。

とりあえず、DVD-Rも買って来てためしてみます。


ダビングではないのですが、
こないだは、なぜか映像がでなくて
(音は出る)
しばらくして電源いれなおしたら、
出るようになったり。

買ったばかりなのですが、ちょっと不安定な感じです。

書込番号:5292209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500D
日立

Wooo DV-DH500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH500Dをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング