『新シリーズ発表』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Sの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Sのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Sのオークション

Wooo DV-DH1000S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH1000Sの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Sのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Sのオークション

『新シリーズ発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Sを新規書き込みWooo DV-DH1000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

新シリーズ発表

2007/09/24 09:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000S

スレ主 GE999さん
クチコミ投稿数:9件

新シリーズ発表されました。DV-DH500VH、DV-DH250VH、DV-DH500H の三機種ですが、DVD-RAMが使えないみたいでビクターみたいに他のメーカーのOEMでしょうか?BDだすまでのつなぎですかね?

書込番号:6792064

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2007/09/24 09:58(1年以上前)

日立の新型は、多分フナイと三菱の合弁工場製と思われる。

確かにBDレコ発売までの繋ぎだと思います。

日立はVHS撤退時にフナイ製のOEM商品を出してました。

現物が部屋の隅に在ります。

書込番号:6792134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 10:04(1年以上前)

いつの話だよ、って感じ。

それにHシリーズの掲示板も出来てるんだから、そっちに書き込めばいいじゃん。

書込番号:6792152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/24 10:14(1年以上前)

RAMでパナにパテント料払うのバカらしいからな。
RWのほうが普及してるし、実際RWだけで十分だし。

書込番号:6792183

ナイスクチコミ!1


スレ主 GE999さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/24 10:26(1年以上前)

早速に有難うございます。勉強不足でした。Hシリーズの掲示板があったんですね。すみませんでした。

書込番号:6792224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 16:51(1年以上前)

>RWのほうが普及してるし、実際RWだけで十分だし。


未だにこんな話してるなんてw

今更SD画質でうんぬんでもないので
BDがさらに普及しかつメディア価格がDVDと同レベルになって
駆逐される事を祈ります(笑)


RWの使い勝手の悪さもどうだか・・・・。と思うが
ただランニングコストはRAMよりはいい(アキバ周辺etcでメディアを買った場合)


けど画質的にBD購入率が劇的に上がってる
(個人的にね)

書込番号:6793426

ナイスクチコミ!0


Athlon1Gさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/30 11:50(1年以上前)

DVDドライブはDシリーズまでが日立LG製でSシリーズはパイオニア製との事です。
時期モデルは日立は開発から撤退してフナイのOEMらしいです。
松下はコスト面でだめだったらしい。
以上は修理で何度も来てくれてるサービスマンからの情報です。
(本体交換、DVDドライブ交換、不具合のため特別仕様チューナー交換、本体&ドライブファームアップ)

書込番号:6815483

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/13 09:27(1年以上前)

特別仕様チューナーってなんですか??

自分はD使ってますが、ここ最近はファームのバージョンアップで
多少動作が速くなりましたね。ゴミ箱の消去なんて、以前とは
比べ物にならないくらい早くなった。

しかし、1000DとBDZ-V9を使ってますが、日立のチューナーは
ノイズが多い気がいますね。

書込番号:6862317

ナイスクチコミ!0


Athlon1Gさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/13 14:43(1年以上前)

>D-45GEさん
アニメなどの明るい場面で上部がモヤモヤっと明るくなる(下側が暗くなるのかも?)のでその対策をした基盤で、チップ抵抗を変更してあるそうです。
うちだけ(入力レベルが高いからかも?)の報告のようで特別に試作してみたものです。←対応はよいです
ただし、もう工場では作らないとのことで2台目の分はサービスマンが送られてきた部品で改造してます。

書込番号:6863013

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/30 15:33(1年以上前)

Athlon1G さん、有難うございます。

へ〜、メーカーが改造する事なんて、あるんですね??
うちの1000D、動きは遅いですが、未だ壊れずに動いています。

もう数年待って、SONYのi-linkのTS入力対応機器がでれば
そちらにムーブして、編集したいデータがあるんです。
それまで壊れずに動いてほしい。。

でなければ、パナ機を買うんですが、編集機能はイマイチみたいですね〜

書込番号:6923392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W50P-HR10000で録画した番組 9 2008/01/06 18:15:24
5年補償は5年保障に! 1 2008/01/22 0:39:26
来年には新シリーズ? 3 2007/12/19 23:26:33
iv対応? 2 2007/12/14 1:11:37
SDHCに対応はしていますか? 2 2007/11/16 13:21:17
メーカーサポートは何時まで? 4 2007/10/08 17:47:12
新シリーズ発表 9 2007/10/30 15:33:22
近所で約8万3千円 18 2007/09/02 18:57:40
日立はDVD・HDDを止めちゃうの?? 21 2007/09/26 0:32:02
部分消去後のディスク容量は・・・・ 0 2007/08/04 18:32:03

「日立 > Wooo DV-DH1000S」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000S
日立

Wooo DV-DH1000S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH1000Sをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング