『番組表の大きさ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『番組表の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

番組表の大きさ

2007/08/28 06:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

スレ主 DK58さん
クチコミ投稿数:7件

この機種を半年ほど問題なく使ってきました。アナログテレビに接続して番組表は7つ(横並びで)ほど表示されていました。
このたび液晶東芝46Z2000を購入した所番組表は5個しか(大きな文字で)表示されなくなりました。一度に見えるものが減るだけで、大した問題は無いのですが、7番組表示させる方法があるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:6688050

ナイスクチコミ!0


返信する
FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2007/08/28 08:59(1年以上前)

Z2000のリモコンのクイックボタンを押す。
画面サイズ切替からノーマルを選択すれば問題なく表示されると思います。

書込番号:6688236

ナイスクチコミ!1


スレ主 DK58さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/28 18:20(1年以上前)

早速ありがとうございました。
クイックで、フルやノーマルを選択すると、上下に切れていた文字は見え始めましたが、番組表は、5つのままです。
なぜ、アナログTVで7つ出てきて、ワイドTVでそうならないのか、疑問ばかりです。

書込番号:6689445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/08/28 18:58(1年以上前)

DH500Sの番組表は見たことも無いんですが・・

>アナログテレビに接続して番組表は7つ(横並びで)ほど表示されていました。

七つ「ほど」という事ははっきり覚えていないという事ですか?
46Z2000と同じく5個だったんでは?

以下は日立のHPでDH500Sの番組表の説明です

>デジタル放送で配信されるデータ情報を自動受信し、新聞のテレビ欄風の番組情報を表示する電子番組表(EPG)機能を搭載しています。5チャンネル・3時間分を一画面で表示し、快適な一覧性を実現しています。

5個の番組表が仕様です

これはTVのサイズは関係ありません
7個表示されてたこと自体が異常と思えます

書込番号:6689547

ナイスクチコミ!1


スレ主 DK58さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/28 19:32(1年以上前)

なるほど、私の勘違いですか。確かにDV-DH500Sの説明書の図は、5列表示になっていました
。フルスペック高解像度テレビでは当然7列と考えた先入観があったので誤解したのでしょう。
お騒がせしました。(陳謝)

書込番号:6689646

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2007/08/29 00:13(1年以上前)

なるほどね。46Z2000の7列表示の先入観があって勘違いされたようですね。
私も最初に日立のHPを見れば良かったのですが・・。失礼しました。

>ユニマトリックス01の第三付属物さん
Z2000シリ−ズは現在、番組表は7列表示になっているはずですよ。
(ダウンロ−ドによるバ−ジョンアップですが)


書込番号:6690923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング