『秋に純日立製レコーダーが出るそうです』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

Wooo DV-BH250

新HEモード/2番組同時録画に対応したBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB Wooo DV-BH250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

Wooo DV-BH250日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

『秋に純日立製レコーダーが出るそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-BH250」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-BH250を新規書き込みWooo DV-BH250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

秋に純日立製レコーダーが出るそうです

2008/06/25 14:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-BH250

スレ主 nobupokoさん
クチコミ投稿数:53件

こんにちは。

先日日立のお店に行き、このレコーダーの大体の予定販売価格などを聞いてきました。
だいたい16万円前後になるそうです。詳しくはまだ未定とのこと。

そして、10月頃を目途に純日立製のレコーダーが投入されるとのことでした。
以前の機種はトラブルが多く、今回も少し不安ですがiVDR-Sが挿入できる可能性もあるとのお話でしたので期待して待ちたいと思っています。

こちらもスペックなどの詳細についてはまだまだ未定ということでした。
こんどは安定した動作ができ、iVDR-Sが挿入できるレコーダーを出してくれると嬉しいところです。

書込番号:7987786

ナイスクチコミ!5


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/06/25 14:16(1年以上前)

>iVDR-Sが挿入できる可能性もあるとのお話でしたので

これが出来るようになると、かなり日立の特徴が出るBDになりますね。

書込番号:7987794

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/06/25 15:12(1年以上前)

これまた、面白い機種が出てきそうですね。
BDレコーダーも興味ありますが、iVDR付きも気になります。
でも、確かに、そういった機種を出して行かないと、
テレビの02系列機種で録画した画像の逃げ場が無くなりますからね。

書込番号:7987916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/25 15:16(1年以上前)

>こんどは安定した動作ができ、iVDR-Sが挿入できるレコーダーを出してくれると嬉しいところです。

日立ユーザーのいちばんの理想でしょうねえ…。
ただ、安定動作とiVDR-Sドライブ(?)を両天秤にかけると、東芝のRD-X7のように若干大きめの筐体になりそうな気がするのは、ぼくだけでしょうか?

書込番号:7987929

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/06/25 20:10(1年以上前)

一番可能性がありそうなものは「IV-R1000の上位機種」だと思います。
「根拠無く勝手に予想」すると、外付けiVポケットだけから250Gか500Gの内蔵HDDも追加して、シングルチューナーをダブルに増設して、ダビング10対応でバックアップを作成可能。サーバー機能に対応し、LANで録画画像を外部配信できるかも・・・てなところでしょうか。
もっとも日立グループほどの巨大企業なら、どこで誰が何を準備しているか、「絶対」ということは誰にも言えないと思いますので、あるいはスレ主さんのサプライズが実現するかも知れませんね。

書込番号:7988893

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/06/26 02:58(1年以上前)

>サーバー機能に対応し、LANで録画画像を外部配信できるかも・

最近の日立TVはDLNA対応機種出しているのでこの期待は意外といけるかも。

書込番号:7990691

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobupokoさん
クチコミ投稿数:53件

2008/06/26 10:05(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

何となくではありますが純正レコーダーが出そうな気はしてましたが、こんなに早いとはちょっとびっくりしているというのが正直な感想です。

どんなものになるのかは想像するしかありませんが、購入を検討できる機能・動作安定性・価格を期待したいものです。

書込番号:7991260

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/06/28 14:45(1年以上前)

近々?iVプレーヤーも発売されるようですし(発売日はわかりませんが)、
何にしても周辺機器が拡充されていくことは良いことですね。

一点気になるのが、録画機能付きTVで、外付けiVDR−Sに直接録画した場合、
ダビ10に対応しない、とのこと。
iVDR−S対応レコーダーはどうなるのでしょうか。。。

書込番号:8000472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/08/24 00:48(1年以上前)

残念ながら秋に純製BDレコーダー発売はないとわかってしまいました。
DV-BH250の次もOEMのチェーンストール向けとわかって残念です。
アイヴィ付きのレコーダーを期待していましたが、この先製品化される
事はないかも。
すでにブルーレイもパナ買ってしまったし、我が家ではテレビをはじめ
今後の家電はパナに切り替わっていくのかなー。

書込番号:8244503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-BH250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立の機種で省かれる機能について 3 2009/06/05 1:29:12
新機種情報 12 2009/06/15 17:58:02
日立のBDの新機種は? 17 2010/01/18 23:18:49
他社互換のあるDVD/BRの録画モード 8 2009/01/21 18:19:24
購入検討中 10 2008/12/12 23:17:09
WOOOでLINK 9 2008/11/22 21:38:44
P42-HR9000ユーザですが接続できますか 1 2008/10/01 23:27:11
画質が悪すぎでは!!?? 19 2008/10/10 11:41:21
入荷状況 4 2008/09/23 9:19:36
購入しました。P50-XR01との組み合わせ。 8 2008/09/07 23:21:25

「日立 > Wooo DV-BH250」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-BH250
日立

Wooo DV-BH250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

Wooo DV-BH250をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング