『VR式で録画ってどうしたらええのかなぁ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB DVR-HE600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-HE600の価格比較
  • DVR-HE600のスペック・仕様
  • DVR-HE600のレビュー
  • DVR-HE600のクチコミ
  • DVR-HE600の画像・動画
  • DVR-HE600のピックアップリスト
  • DVR-HE600のオークション

DVR-HE600三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月21日

  • DVR-HE600の価格比較
  • DVR-HE600のスペック・仕様
  • DVR-HE600のレビュー
  • DVR-HE600のクチコミ
  • DVR-HE600の画像・動画
  • DVR-HE600のピックアップリスト
  • DVR-HE600のオークション

『VR式で録画ってどうしたらええのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-HE600」のクチコミ掲示板に
DVR-HE600を新規書き込みDVR-HE600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VR式で録画ってどうしたらええのかなぁ?

2010/09/13 03:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > DVR-HE600

クチコミ投稿数:128件

ディスクを入れてビデオ式で録画は可能なんだけどサァ!VR 式で録画は出来んのよねぇ。DIGAは選択肢になるけど これはならないもんでね。困ってます! 教えて下さい!

書込番号:11902189

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/13 07:24(1年以上前)

何か、聞く態度に見えないため口だからコメントしにくいけど、
レコ仕様は詳しく確認してませんが、
 コレってアナログ機ですよね?
 試したのはDVD-Rのみ?
 DVD-RWで試しましたか?
DVD-RのVR記録なら、この機種は対応していないと思いますよ(アナログ機だから)。必然的にVideoモードになります。
DVD-RのVR記録は、デジタル放送記録のために2004年に規格化されたもので、機器の対応(再生も)はそのあとですので。
DVD-RWのVR記録は、対応している機器は多いです。

書込番号:11902443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2010/09/13 15:43(1年以上前)

そうなんだァ!
失敗したなぁー
ありがとうございました。

疑問が解けて助かりました!

説明書が付いてなかったので困ってたんです!
又、良かったら教えて下さい!

書込番号:11903859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/09/23 10:46(1年以上前)

ありがとうございました

買ってしまったンわ仕方ないんで
理由がわかったんで それなりに 使ってみます

書込番号:11955526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DVR-HE600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-HE600
三菱電機

DVR-HE600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月21日

DVR-HE600をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング