『待ってました〜!ついにBD出ます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E700BDの価格比較
  • DMR-E700BDのスペック・仕様
  • DMR-E700BDのレビュー
  • DMR-E700BDのクチコミ
  • DMR-E700BDの画像・動画
  • DMR-E700BDのピックアップリスト
  • DMR-E700BDのオークション

DMR-E700BDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月31日

  • DMR-E700BDの価格比較
  • DMR-E700BDのスペック・仕様
  • DMR-E700BDのレビュー
  • DMR-E700BDのクチコミ
  • DMR-E700BDの画像・動画
  • DMR-E700BDのピックアップリスト
  • DMR-E700BDのオークション

『待ってました〜!ついにBD出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E700BD」のクチコミ掲示板に
DMR-E700BDを新規書き込みDMR-E700BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信23

お気に入りに追加

標準

待ってました〜!ついにBD出ます。

2006/09/20 14:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E700BD

クチコミ投稿数:431件

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060920/pana2.htm
一気に2モデル発売。
両モデルの違いは、HDD容量、デジタルW録、TS入出力
1080P、SD音楽等の有無。
となると、迷わず上位モデルですね〜。
価格も30万円前後と、東芝より10万も安い。
待ちどおしいぜ〜!

書込番号:5460970

ナイスクチコミ!2


返信する
GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2006/09/20 14:24(1年以上前)

いよいよですね。他社からも近々発表があるかも知れませんね。でも不評のリモコンはそのままですね・・・。TS入力も前面だけだろうし。まあ今あるDIGAの土壌を最大限に活用しての低価格化でしょうから、仕方がないのでしょうね。

書込番号:5460983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/09/20 14:33(1年以上前)

いきなり4倍速ダビングとはやりますね〜。
デザインがなんか昔のD-VHSみたいだけど。
DIGAよりマシだからまあいいか。

書込番号:5460996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2006/09/20 14:41(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
パナのD-VHS所有の私には、待ってましたって感じです。
気になるのが、チャプター打ちの可否ですね。
DMR-E700BDでは、可ですが、最新のDIGAでは不可と
なっています。
 
待ち遠しいぜ〜!

書込番号:5461018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2006/09/20 14:59(1年以上前)

ソニーBDもCEATEC(10/3-7)までに何らかの発表がありそうですね。
もしかしたらシャープもあるかな?とても楽しみです。

書込番号:5461055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/09/20 15:02(1年以上前)

殻付きBDを再生してHDDに録画し、その映像を殻なしBDに録画する。
つまり殻付きから殻なしへの移行って、できないんでしょうか?

書込番号:5461064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2006/09/20 15:08(1年以上前)

 詳細な公式発表を待ちたいですが、自分としてはRD-A1は無価値になりました。

 BDソフト再生仕様で手抜きするようなことがなければ、是非入手したいです。

書込番号:5461076

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2006/09/20 16:55(1年以上前)

>ゆぅしぃさん
>殻付きから殻なしへの移行って、できないんでしょうか?

コピワンはダメでしょ、たぶん。そんな甘い規格ではない。
気持ちはよーく分かるけど。

消費者を無視して?規格を変えたパナにゴネたら?…冗談です。

書込番号:5461263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/09/20 17:12(1年以上前)

>殻付きBDを再生してHDDに録画し、その映像を殻なしBDに録画する。
つまり殻付きから殻なしへの移行って、できないんでしょうか?


コピーワンスが絡んでるのでコピワン物は不可でしょう。



にしてもリモコンが相変わらずクソ過ぎに
or2
 ズコッーっと

書込番号:5461302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2006/09/20 17:15(1年以上前)

>消費者を無視して?規格を変えたパナにゴネたら?…冗談です。
私はそう思います。結局普通のDVDは見れないですしVTRも動けば3台かって感じです。DATで?デジタルカセットで?エルカセットで?MD(買ったらMDLPになった)で?LDで?VHDで?、?の繰り返しです。
そういう人は買わなければいいですね。

書込番号:5461309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2006/09/20 17:45(1年以上前)

「DMR-BW200のみi.LINK端子(DV入力/TS入出力)を装備し、D-VHSのハイビジョン映像の取り込みなどが可能。同社のサポート対象となるi.LINK(TS)機器は、同社のD-VHSと「DMR-XW50/30」などi.LINK出力を備えたDIGA。」

 シャープのBD-HD100のようにコピー制限タイトルの移動先になれるかどうか?

書込番号:5461367

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2006/09/20 18:49(1年以上前)

>見物人Xさん
>シャープのBD-HD100のようにコピー制限タイトルの移動先に
>なれるかどうか?

あまり期待しすぎるのも…。
恐らく、HDDへの取り込み止まりで、
HDDでCMカット等して編集後BD-R/-REへムーブや、
i.Link入力→BDドライブへの直接ムーブは不可と予想。

まあ、詳細のレポートを待ちましょう。

書込番号:5461490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2006/09/20 19:03(1年以上前)

訂正です。
2モデルとも1080P対応のようです。
上記のリンク先の内容が、変わってました。
松下のHPでも、そのようになってますので
両モデルとも対応で、間違いないようです。

書込番号:5461523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2006/09/20 19:10(1年以上前)

> 恐らく、HDDへの取り込み止まりで、

これさえできれば十分(BDへの移動もできるはず)。
しかし、D-VHSモードで動作できなければならないので難しいでしょう。
 i.Link入力→BDドライブへの直接ムーブはBD-HD100もできません。

書込番号:5461546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/09/20 19:12(1年以上前)

掲示板できます。

DMR-BW200
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20274010305

書込番号:5461553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2006/09/20 20:08(1年以上前)

 チャプターが出来ないとは、本当ですか?
やはり、先日発売のディーガにBDを乗せただけのようですね。
パナ製品は使用したことがないので、編集機能はどの様なものがあるのかお教え願います。
 特に(1)CMをカットする。
   (2)DVDのコピー(ビデオフォーマットはどうですか?)
   (3)チャプターが出来ないときは、どのようにして観たい所へ
      とばすのか。
      等、新製品ではどのようなことが出来ますか?

書込番号:5461701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/09/20 20:19(1年以上前)

第1世代は切り捨てって事ですかね、、
まぁ、地デジ録画に長宝はしていますが。

書込番号:5461738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2006/09/20 20:29(1年以上前)

イクトマンさんへ。
>CMをカットする。
オリジナルを部分消去するのみで、チャプター編集も
プレイリスト編集も出来ません。
TS素材もXP素材も、同様です。

>DVDのコピー(ビデオフォーマットはどうですか?)
今のDIGAでは、未確認ですが、以前はビデオは、
等速書き戻しで、かつ、自機で録画したもののみだったはず。

>どのようにして観たい所へとばすのか。
どなたか教えて下さい。

新しい疑問は、専用の掲示板へ書きませんか。

書込番号:5461769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/09/20 22:21(1年以上前)

Mygenさん、K’sFXさん ありがとうございました。
コピワンは無理そうでも、VHSを殻付きに移行した分は、殻無しに移行できるかも知れないですね。

それと、個人的に重宝してた「再生プロテクト」は、殻無しでもできるのか気になります。

書込番号:5462215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2006/09/21 10:01(1年以上前)

チャプター打てないとなると、例えば音楽ライブなどを
録画したものは楽しめないですね〜。
スキップ再生が出来ないとなると..。それがちょっと残念。



書込番号:5463567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/10 16:07(1年以上前)

この製品って、なんなんでしょうか?(・o・)ノ ブルーレイレコーダー?プレーヤー?(‘o‘)ノ…モバオクで一万円台前半で出ておりますけど… 価格コムのスペックでは、DVDしか、録画再生出来ないような事書いて有りましたので…p(´⌒`q)

書込番号:13607290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/10 16:41(1年以上前)

博多のケイタロウさん

DMR-E700BDは旧規格のBDレコです
HDD非搭載なのはヨシとしても、新品での録画用ブルーレイ・ディスクの入手はほぼ不可能です
規格が古いので、現在一般的に流通している市販BDビデオやレンタルBDビデオを視聴することも出来ません

書込番号:13607420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/10 16:42(1年以上前)

博多のケイタロウさん 

>この製品って、なんなんでしょうか? ブルーレイレコーダー?プレーヤー?

ブルーレイレコーダーです。
HDDはなく、直接BD(それも今のBDではない昔のBD)に記録する
タイプの製品です。
またBD-ROMは再生できません。
現行のBD規格のBDメディアには記録できず、現BDレコーダーでは
この機種で記録したBDメディアは再生できないので、気にする必要
は全くありません。

> 価格コムのスペックでは、DVDしか、録画再生出来ないような事書いて有りましたので…

間違いです。

書込番号:13607427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/10 16:48(1年以上前)

テクニクスさん、デジタル貧者さん、ありがとうございました(^_^)v… 良かった、モバオクの奴は、見送ります…o(^-^)o

書込番号:13607452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DMR-E700BD
パナソニック

DMR-E700BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月31日

DMR-E700BDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング