『リモコンが突然機能しなくなった・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

DIGA DMR-EH73Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

『リモコンが突然機能しなくなった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH73V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH73Vを新規書き込みDIGA DMR-EH73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンが突然機能しなくなった・・・

2009/06/24 19:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH73V

クチコミ投稿数:3件

DMR-EH73Vのリモコンが突然機能しなくなりました。電池交換や本体の受信部分のクリーニング等素人的ですが気の付く点はチェックしましたが駄目です。今回の状態になる前に何度か動きがおかしかったのですが一応使えていました。
中を開けて掃除機でクリーニングや中のセンサー部をアルコールで拭いても見ましたが駄目です。リモコンを買い直す事は出来るのかメーカーにメールで確認中です。
何かアドバイスがあればお願いします。

書込番号:9751653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/24 20:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2009/06/25 06:08(1年以上前)

のら猫ギンさん、返信ありがとうございます。
リモコンを買い替える予定ですが、リモコンが無いと番組予約や再生は出来ないでしょうか?

書込番号:9754135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/25 07:52(1年以上前)

>リモコンを買い替える予定ですが、リモコンが無いと番組予約や再生は出来ないでしょうか?

たぶん、何とかなるとは思いますが、かなり不便でしょうね(この機種持ってないけど、最近はリモコンがあるのが前提で設計されてますので)

市販のプリセット学習リモコンを買うのも一つです。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=31236&KM=RM-PLZ510

この辺なんかは、非常に評判が良いです。

書込番号:9754299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/25 08:09(1年以上前)

再生などの基本操作は本体で
録画予約はブロードバンドレシーバーを使えば
PCからできるとは思いますが
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DY-NET2
http://panasonic.jp/support/bbr/faq/index.html#q010210

まあリモコンがないと厳しいのは
否めないと思います

書込番号:9754332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/26 00:20(1年以上前)

皆さん、いろいろアドバイス有難うござます。
パナソニックのサポートセンターからも電源を抜いて本体のリセットやリモコンの設定の確認等のアドバイスをもらいましたが・・・・動きませんでした。
今朝、のら猫ギンさんに教えて頂いたリモコン購入方法で発注しました。
早く来ないかな・・・

書込番号:9758246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH73V
パナソニック

DIGA DMR-EH73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

DIGA DMR-EH73Vをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング