『激安処分、最終特価?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

『激安処分、最終特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW50」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW50を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

激安処分、最終特価?

2007/04/12 00:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50

クチコミ投稿数:14件


インターネットショップ「い〜でじ!!」で89800円で販売していたので購入申し込みをしたのですが、「商品手配中」とメールが送られてきました。
生産中止で新商品も発売されている状態で何処に発注しているのかな?
ちょっと心配ですがこの値段ならお買い得だと思います。

書込番号:6222339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2007/04/12 18:22(1年以上前)

お願いですから糞スレ立てないで下さい!
何処がお買い得なのかと小一時間・・・・・

書込番号:6224113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/04/12 23:23(1年以上前)

申し訳ありませんでした。
この掲示板はマーシャルアーツ様の個人所有の掲示板だったようですね。小一時間も悩ませてしまって本当に申し訳ありませんでした。世間知らずな非常識者をお許しください。

書込番号:6225382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/13 00:21(1年以上前)

あの〜!本当に糞スレだと思っている人が他にも多数おりますよ。
普通はXW31を買うよね、そのちっとも安くない価格なら!

書込番号:6225643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/13 00:51(1年以上前)

い〜でじは買い時見極めないと高いぞ
その価格はすでに高すぎ

書込番号:6225755

ナイスクチコミ!0


音響王さん
クチコミ投稿数:25件

2007/04/13 04:50(1年以上前)

寝付かれないので寄ってみたら糞スレ発見w

同じ500GBで「XW50より高機能のXW31」が¥86000を切っているのに
どこがお買い得なんだろ?
本当に世間知らずの非常識者なのか?

い〜でじで買うメリットってカードで買える位しかないだろが!

書込番号:6226047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/04/13 06:01(1年以上前)

>世間知らずな非常識者をお許しください。

皮肉ったつもりの逆ギレですか〜w
う〜ん!
お世辞にもお買い得とは到底思えませんね!

でも、XW50は良い機種ですよね!

書込番号:6226080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/04/13 22:51(1年以上前)

50と31の優劣/相異点として映像出力のpとかiとかの違いはあるのでは? これはどの程度の重要度ですかね。

書込番号:6228517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/14 02:29(1年以上前)

ビミョー!!お買い得とも高すぎるとも思わないかな?

もし買うとしたら、XW31の高機能って何かわからないから1080p出力のできる数少ない機種のXW50かな?でも1080p出力がどれぐらい綺麗かわからないからちょっと安いXW31かな?

こんな事より1080iと1080pの画質の差が知りたいな。それによってお買い得にも高すぎにもなるかな?

書込番号:6229254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/16 01:54(1年以上前)

オリは3日くらい前に,XW30を買ってしまったRD使いですが,
もしこの値段だったら,XW31が欲しかったなあぁ,やっぱ
XW50/31と比べると,まだ31の方が良いですね,
特にGガイド関連,番組予約登録すれば,EPG上に,登録済み番組は
色が変わって表示されるけど,50はこれが無いから,ジャンル選択
から番組予約をせざるをえないし,縦表示の為か,同時録画時に
どう時間が被っているのかいまいち解りずらいし,今に始まった事
では無いけど,32本しかタイマー予約登録出来ないのが,激不便
です。

書込番号:6237171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/04/16 05:29(1年以上前)

林ちゃんがんばれさん、
デジタル放送を録画する用途では、放送が1080iしか無いので、1080pの価値は特にありません。 
あるとすれば、フィルム素材のDVDをアップコンバート再生する時に、無駄な p->i->p という変換が入らない事ぐらいでしょうか?

書込番号:6237293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW50
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW50をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング