『DIGA DMR-XW50を買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

『DIGA DMR-XW50を買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW50」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW50を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DIGA DMR-XW50を買っちゃいました。

2007/12/26 19:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50

クチコミ投稿数:21件

初めて書き込みします。
私は初めてのDVDレコーダーとしてDIGA DMR-XW31を選び
使い初めてから半年目のDVDレコーダー初心者です。

最近、うちの家ではスカパーの置いて有るメインのTV(液晶26型)の前よりも
DVDレコーダーの置いて有るサブのTV(液晶32型)の前に居る事が多く成った為に
もう一台買い足す事に決めました。
最初の候補としてスカパー連動の有る東芝を考えてましたがイマイチ乗り気になれずいました。
そこで、色々と検討をしたところ我が家のスカパーチューナーである
SONY DST-SP5のAVマウスと連動したAVマウス予約録画の動作確認されている機種の中から
DIGA DMR-XW50に決めました。

まだ使ってないので、操作の事など全然分かりませんが
スカパーメインの外部入力L1で固定しておけば良いけど
内蔵チューナーの地デジやBSの予約を同時に使うとなると
スカパー側のAVマウスだけで連動させるのはムリなんでしょうね。

DIGA DMR-XW50とSONY DST-SP5の組み合わせで使っている人がいましたら
便利な使い方や不都合などを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

e2byスカパーもスカパーと全く同じ放送をしてくれると良いのだけども・・・

書込番号:7165816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/12/26 22:24(1年以上前)

>まだ使ってないので、操作の事など全然分かりませんが

すでに、XW31をお使いなら、操作方法は全く変わらないと思いますヨ。

書込番号:7166633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/27 18:41(1年以上前)

はらっぱ1さん レスありがとうございます。

リモコンを写真で見たら同じ形だったから操作は同じだなぁ〜って想像してましたが、やっぱり同じでしたね。

本当ならば、DIGA DMR-XW31の次はDIGA DMR-XW51かDIGA DMR-XW300を狙いたかったのですが
スカパーのチューナーの事を考えたら旧型のDIGA DMR-XW50に成ってしまいました。

それにしても、今なら旧型のDIGA DMR-XW50よりDIGA DMR-XW31の方が安く買えるのがビックリです。

書込番号:7169779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/12/27 19:57(1年以上前)

>それにしても、今なら旧型のDIGA DMR-XW50よりDIGA DMR-XW31の方が安く買えるのがビックリです。

たぶん、XW31もすでに旧型になったからでしょうね。
HDDも500GBあるので、AVCRECが要らないのであれば旧型も選択肢として良いのかもしれません。

書込番号:7170054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW50
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW50をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング