『xw51でフルスペックで録画出来ますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-XW51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

DIGA DMR-XW51パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

『xw51でフルスペックで録画出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW51」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW51を新規書き込みDIGA DMR-XW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

xw51でフルスペックで録画出来ますか

2007/05/28 21:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW51

クチコミ投稿数:4件

xw51を購入対象にしていますが、フルスペックで録画出来ますか、他メーカーでは録画できるのがありますか、カタログによるとシーャープはほとんど出来ると書いてありました、パナ、ソニーは出来ますか、どなたか教えて下さい、素人なのでよろしく

書込番号:6381207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:687件

2007/05/28 21:34(1年以上前)

フルスペックというのは本来表示側に使うものじゃないんですか?
聞こえがいいから特定メーカーが「フルスペック録画」という感じに使っているだけでしょ。
デジタル放送を「ハイビジョン画質のまま」(ここらへんがフルスペックという意味)録画できるという意味です。
デジタルチューナー内蔵機でハイビジョン録画がでない機種があるなら逆に知りたいです。

書込番号:6381288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/05/28 21:43(1年以上前)

デジタル対応のレコーダでは、HDDにハイビジョン録画すれば、放送されたままの信号がHDDに記録されます。
これは、どのメーカ・どの機種でも同じです。

そういう意味では、この機種に限らず、どの機種でもフルスペック録画できることになります。

レコーダの選定基準は、他にいくらでもあると思いますので、ぜひ自分の希望を考えてみてください。

あと、なぜ怒りのアイコンなのかが気になりますネ。

書込番号:6381324

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/05/28 22:29(1年以上前)

松下、日立はデータ放送録れないんでは?もしかしたら出来る機種もあるかも。
数年調べていないのですが、これが出来ないと自分は困るので買えないという…
と言うより調べないでシャープ、東芝買っているけど。

書込番号:6381542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/05/28 22:39(1年以上前)

あぁ、22073110161115さんの言われる、「フルスペックの録画」というのは、データ放送を含めて記録するという意味でしたか?

だったら、私のレスは忘れてください。

書込番号:6381585

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/28 23:01(1年以上前)

早い話がどのメーカーも
シャープが言うところのフルスペックです

フルスペックが当たり前だから
他メーカーでは
わざわざアピールしていないだけです

書込番号:6381682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/28 23:24(1年以上前)

こういう言葉の使い所で騙されちゃうんだろうなぁ・・・・・・・・・。

書込番号:6381809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/05/29 10:47(1年以上前)

シャープが言うところの「フルスペック録画」は
どこのメーカーでも出来ます。
データ放送に関してはパナ、ソニー共に記録しません。
パナは番組情報すら見れませんよ。
シャープは知りませんが、東芝はデータ放送も記録
しています。

書込番号:6382818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/05/29 20:34(1年以上前)

>シャープは知りませんが、

BD-HD100はデータ放送も記録していますが、今発売されている機種が出来るのか、仕様変更され記録しないのかは他のシャープ機を持っていないので分かりません。

書込番号:6384053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画で困っています 17 2011/05/28 23:25:31
動作音が気になります 6 2008/09/20 1:05:23
ダビングトラブル 3 2008/07/29 22:17:45
コテツ姫 4 2008/07/04 2:20:26
タイムサービスにて¥ 4 2008/04/24 19:57:44
多機種での再生について 3 2008/04/12 15:05:21
1TBハードディスクについて 4 2008/03/14 0:22:03
DMR-XW51+プロジェクター+プラズマ+D-VHS 0 2008/02/03 16:35:02
ディーガDMR-XW51 7 2008/01/30 17:27:22
移動できないタイトルが出来た 8 2008/02/16 1:29:54

「パナソニック > DIGA DMR-XW51」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW51
パナソニック

DIGA DMR-XW51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW51をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング