『1TBハードディスクについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

DIGA DMR-XW51パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

『1TBハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW51」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW51を新規書き込みDIGA DMR-XW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1TBハードディスクについて

2008/03/13 23:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW51

クチコミ投稿数:9件

この機種は1TBハードディスク搭載ですがこれはHDDが2個搭載されているということでしょうか?また2個搭載されているなら1方のHDDに録画した番組を編集しつつもう一方のHDDにダビングできるのでしょうか?どなたかご存知の方があられれば教えてください。

書込番号:7529177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/03/13 23:30(1年以上前)

少なくとも操作上はHDD1基にしか見えません。

>1方のHDDに録画した番組をもう一方のHDDにダビング

これは一体何をしたいのでしょうか。
HDD内に、同一の番組ファイルを2つ置きたいということでしょうか。
それは何の目的にでしょうか。

書込番号:7529361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/03/13 23:33(1年以上前)

(この機種は1TBハードディスク搭載ですがこれはHDDが2個搭載されているという
ことでしょうか?)

多分2個,


(また2個搭載されているなら1方のHDDに録画した番組を編集しつつもう一方のHDD
にダビングできるのでしょうか?どなたかご存知の方があられれば教えてください。)

HDDが何個搭載されてても一まとめで扱われているので,こう言った使い方は不可能,
レクポ2台買ってデータ移せば出来ない事も無いけど。

書込番号:7529388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2008/03/13 23:45(1年以上前)

HDD容量が500GBとなっている以外は仕様が同じのXW31より900g重いので、HDDは2台と思いますよ。

まあ、RAID-0で高速化とかはしてなくて、単なるスパニングでしょうけど。

書込番号:7529457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/03/14 00:22(1年以上前)

スレ主さんの考えていることは分からなくもないですが、

システム構成がどのような状態でも、搭載のOS(ファームウエア)で機能が制御(固定)されているので、記載の機能以外の動作は不可能です。勝手にファームの書き換えも出来ません。

パソコンのOSみたいに自由度は無いです。

書込番号:7529654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画で困っています 17 2011/05/28 23:25:31
動作音が気になります 6 2008/09/20 1:05:23
ダビングトラブル 3 2008/07/29 22:17:45
コテツ姫 4 2008/07/04 2:20:26
タイムサービスにて¥ 4 2008/04/24 19:57:44
多機種での再生について 3 2008/04/12 15:05:21
1TBハードディスクについて 4 2008/03/14 0:22:03
DMR-XW51+プロジェクター+プラズマ+D-VHS 0 2008/02/03 16:35:02
ディーガDMR-XW51 7 2008/01/30 17:27:22
移動できないタイトルが出来た 8 2008/02/16 1:29:54

「パナソニック > DIGA DMR-XW51」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW51
パナソニック

DIGA DMR-XW51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW51をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング