


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11
本体、リモコンの電源を押しても全く反応せず
表示窓にPLEASEの文字がずっと点滅したままです。
しばらくコンセントを抜いてみたりもしましたが
コンセントをさすと、また点滅状態になります。
(この状態になってからテレビの映りが悪くなりました。
コンセントを抜いた状態ではキレイな映像です)
何か特別な操作をしたわけでもなくリモコンで電源を
入れようとしたときには、すでに点滅してました。
昨日からのトラブルです・・・
修理に出すしかないでしょうか?
書込番号:8686543
119点

まずはパナのサポートに電話した方が良いでしょうね。
もしかしたら、修理に出さなくても改善できる『かも』知れませんから。
書込番号:8686649
14点

初めまして。
自分もその状態になったのですが
解決策は、ありましたか?
よかったら教えてください。
書込番号:10686428
37点

ダメもとでリセットするとか?
XP11が録画も再生もしていない電源入の状態で
本体の電源ボタンを3秒以上押して強制的に電源を落とします
念を入れてその後にコンセントを抜き数分放置
再度差し込み「PLEASE WAIT」が消えなかったら
多分XP11の不具合です
書込番号:10686477
21点

>本体、リモコンの電源を押しても全く反応せず
電源を入れることができないんだから
リセットは使えませんでした
的外れなレスをしたことを深くお詫びいたします<(_ _)>
書込番号:10686493
14点

初めまして。
書き込みされてから随分経っているのですが、もし覚えていらっしゃったら教えて下さい。
同じ機種で似たような状態です。
pleaseの文字が点滅し、強制終了もできません。
please wait ではなく、pleaseのみ表示され点滅しています。
コンセントを抜いてしばらく待ってみましたが、また同じです。
子供の成長のビデオを録画してあるのでショックです。
お手数ですが、その後どうなったか教えていただけますか?
書込番号:19063583 スマートフォンサイトからの書き込み
276点

>のりいちごさん>かよまるこさん
>万年睡眠不足王子さん
>saibaimanさん
>のら猫ギンさん
すみません、私もいまその状態になりました。
何か解決方法ありますか?
書込番号:22865603 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

スレ自体が11年前、
主はスレ立てした日に、最初のレスに反応したっきり、
結果報告も何もなし、
それが唯一の書き込み。
まず、主からレスがある事は無いであろう。
のら猫の旦那の最後の書き込みが4年前、
以降、書き込みは皆無 → まず、レスがある事は無いであろう
万年殿の最後の書き込みが8年半前、
以降、書き込みは皆無 → まず、レスがある事は無いであろう
さいばい殿は本スレが唯一の書き込み(10年前)
→ まず、レスがある事は無いであろう
かよまるこ殿は、このカテゴリーでは、
本スレの書き込み(4年前)が唯一 → おそらくレスがある事は無いであろう
書込番号:22866271
6点

>すみません、私もいまその状態になりました。
何か解決方法ありますか?
電源プラグをコンセントから抜いて一晩置いて、翌日プラグを挿して状況が変わらないなら修理か諦める。
XP11なら諦めた方が良いと思う。
書込番号:22866354 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>XP11なら諦めた方が良いと思う。
↓の主故、BR500で間違いないと思うが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001044828/SortID=22865366/
↑で既に多くのレスがついておる故、
>何か解決方法ありますか?
上記には、敢えて回答せんやった。
書込番号:22866363
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-XP11」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/03/08 14:33:31 |
![]() ![]() |
4 | 2017/08/20 13:02:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/12/17 16:27:00 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/24 10:05:31 |
![]() ![]() |
5 | 2014/05/28 22:31:48 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/22 21:17:50 |
![]() ![]() |
7 | 2014/01/20 15:34:33 |
![]() ![]() |
10 | 2012/06/15 21:11:53 |
![]() ![]() |
15 | 2011/10/07 23:18:36 |
![]() ![]() |
23 | 2011/05/05 18:45:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





