『性能悪すぎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『性能悪すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信22

お気に入りに追加

標準

性能悪すぎ

2008/02/24 14:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 two_heartsさん
クチコミ投稿数:13件

先週購入しましたが、がっかりしました。s端子でスカパーを繋ぎ、HDDのXP録画をしましたが、なんと音声と画像がワンテンポずれているのです。試しにe2チューナーではそのようなことはありませんでした。画質もxpにしてはくっきりしておらず、なにか映画フィルムのような流れている感じの画像でした。我慢できずにすぐに返品しました。パナの絵作りはこのていどなのかとがっかりしました。7年前に購入したパイオニアのDVDレコーダーのほうがよっぽど安心して使用できます。

書込番号:7440328

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/02/24 15:54(1年以上前)

パナの外部入力録画は 割と定評があるんですが、残念でしたね。(他のソースをS端子から録画はされなかったんですよね?)

ハズレを引いたのか、相性なのかは分かりませんが。

書込番号:7440539

ナイスクチコミ!3


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/02/24 17:27(1年以上前)

猫に小判

書込番号:7440926

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:85件

2008/02/24 18:00(1年以上前)

ハハハハ、何か大笑いですな
ハイビジョンを高画質高音質でBD録画できる当代最高級機種を購入しておいて、
アナログのSD録画で全てを評価し、挙句の果てには返品ですか。
スレタイも「(悪)性能悪すぎ」、とやけに挑発的ですな。
そもそも何でこの機種を選んだのかな。数分の一の価格で「安心して」使える
DVDレコーダなら幾らでもあるのに。

書込番号:7441085

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/24 18:16(1年以上前)

そういう人は中古でアナログの最上位モデル(東芝のX5とかSONYのHX92W等)を購入した
方が幸せになれると思いますし、目的にも非常に適していると思います。

BW900はあくまでもアナログはおまけみたいなものです、BDは元々デジタルで記録するために生まれてきたような規格なんですから。

正にBW900をアナログ専用に使うとは永ちゃん風に「もったいない〜」

書込番号:7441173

ナイスクチコミ!13


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/24 19:16(1年以上前)

ファームが古かったのでしょうか。

先月、映像音声のタイミング精度改善ファームが出てましたが・・・

書込番号:7441462

ナイスクチコミ!5


桜中学さん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/24 19:55(1年以上前)

BW-900てアナログチューナーついてたんですか???
つかってますけど知りませんでした。

書込番号:7441654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/02/24 22:16(1年以上前)

うちはBW800ですが、そういえば地アナはアンテナを接続してないですネ。

書込番号:7442513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/02/24 23:31(1年以上前)

ここにも嫁ぎ先を間違えた憐れなBW900が・・・。
フェラーリで裏路地ばかり走って、この車は取り回しが悪くて
最低、と言っているようなものです。

書込番号:7443121

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2008/02/24 23:49(1年以上前)

なんでこの機種を選んだのでしょうね、
Panasonic!!さんの意見に激しく同意いたします。

RD-X5はもう中古市場にしかお目にかかれないと思いますが、
DMR-BW900の購入値段から考えますと1/4〜1/5の値段で買えますもんね。

その時のハイエンド機が全てに渡って性能が良いとは限りません
得意不得意分野もありますのでもう少し用途を考えてから購入して欲しいですね。

もったいない、もったいない。

書込番号:7443232

ナイスクチコミ!4


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/25 01:46(1年以上前)

性能が悪いと言うのでは無く、コスト落し過ぎなんでしょう。
明らかにチューナー画質は薄っぺらく感じますし。
それに、初期不良ならば万事が当該評価とは限りませんから。

ですが、BW900って比較的高価ですから、
そんな変な症状が起こったら、ガッカリするのは当然です。
返品可能だったと言う事で、納得された方が賢いと思いますよ。

完成度の高いフラッグシップとしては、
もはや化石化しつつありますが、DMR-HS1の方が遥かに上です。
目的と需要が変わってしまった現在ですけど、

> 7年前に購入したパイオニアのDVDレコーダーのほうがよっぽど安心して使用できます。

個人的にその評価は意識して置きたい焦点ですね。

書込番号:7443780

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/02/25 02:38(1年以上前)

アナログ重視じゃないんですから、あくまで「もうすぐ地デジ」で早くBDが欲しい人のためにアナログ入力が有るんです。Y/C分離とかDNRとかTBCを搭載していないことでおわかりでしょうね。BW900じゃなくてE500Hでもご購入なされば?
遅れがあったのは確かに不良ですけど・・・交換じゃなくて返品・・・CSにはパイオニアのレコをつかえばいいと思いますけどね。というか出来ればe2に加入変更なさると良いです。

家もVHF/UHFアナログは繋いでいませんねww

書込番号:7443875

ナイスクチコミ!2


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/25 09:30(1年以上前)

もうこの手機種には、アナログチューナーを”非搭載”にしても良いのではないかと・・・。
個人的には思います。

書込番号:7444320

ナイスクチコミ!7


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/25 10:22(1年以上前)

アナログ切るならば、ユーザーを混乱せぬ方向にすべきですね。
強制的に月々ランニングコストを強いられる
そうしたユーザー層の身にもなって頂きたいモンです。

panasonicのSTB層の抱え込みは今に始まった事じゃ無し、
その大需要のおかげで利を得ているはず。
都市には都市の事情が有るワケだし、CATVユーザーで無ければ、
自由にレコを選べる選択肢が増すワケですから、
I.LINKドコロかIRシステムなんてのにも頼らずに済む。

ちぃと傲慢傾向が目に余りつつあるんじゃないですかね。。

富豪だけでデジタル放送化が進められるならば
その手の斬捨て路線も有りでしょうが、如何なモンかとは思いますね。
ユビキタス社会がハイパーインフレでぶっ飛ぶような末路は
出来ればパスしたいですけどね。

大事なのはユーザー視線だと考えております。

書込番号:7444447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/25 12:34(1年以上前)

単体BDレコーダーAV10,AV1みたいな機種を出せるシャープとは違うから…

書込番号:7444816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/06/01 09:21(1年以上前)

せっかくBW900を購入したのに、アナログ画質の性能が悪くて返品というのは、もったいないですねぇ。

まだ一部の人だけかもしれませんが、世の中はハイビジョンの方に動いているので、ハイビジョン性能に目を向ける方が、楽しめますよ。

わたしなら、お金があったら、BW900を買いたかったですけどねぇ。手放すなど考えられません。

書込番号:7882063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/06/01 23:00(1年以上前)

スレ主さんには、HDD内蔵スカパーDVRチューナーがピッタリ。
(オリも,レッツゴー!ヤング録画用に使ってる)
それでもって、DXアンテナ当たりのアナレコ買って謎箱使ってDVDに焼けばヨロシ。

書込番号:7885112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/02 01:21(1年以上前)

意味不明。

書込番号:7885825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/06/02 01:23(1年以上前)

RD(アナログ機)のスカパー連動対応機種

書込番号:7885829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/06/02 07:55(1年以上前)

謎箱=折折用語で「アレ」とも言う。
正式な名称はここでは書けん。

>RD(アナログ機)のスカパー連動対応機種

も良いと思います。
スレ主さんが法を順守する良い子だとすれば、こちらが模範解答。
SD映像命のスレ主さんにはBDは無用の長物だから、RDで十分。



書込番号:7886303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/06/04 23:56(1年以上前)

BW900じゃなくてXW100ですら「価格の割に性能良すぎ!」と言える位なのに(AVCコンバーターとか出来良いですよね、XW/BWって) BW900が「性能悪すぎ」と言われるとはねぇ…。

書込番号:7898177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/07 16:33(1年以上前)

 謎箱。
つまり、こういうモノですか。

ドラえモン、リアル版。

のび太:ドラえモ〜ン、DVD借りてきたけど〇ビングできないんだ。(泣)
ドラえモン:それなら大丈夫。(ピコピコッピッ・効果音)〇ピーガード・〇ャンセラー!
これなら簡単に〇ビングができるよ。

書込番号:8043360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/07/07 19:19(1年以上前)

ぼくドラえもん!。22世紀からのび太君にDVDコpうわなにをするやめr・・・・・・の方法を伝授しにきたネコ型ロボットです。(笑

んで

DVDならPCがお勧めですよ(ぇ。

「DVDを借りてきたんだがダビングが出来ないんだ。何とかなるか?」
「可能。」
「フリーソフトなどを使い、コンピューターでコピー制御信号の暗号をt(ryいてコピーし直す」
「そうか」
「そう」

カチカチ…(実時間以下で…)

「できた。」
「お!ガーd(ryが消えてるじゃないか。」
「そう」

「DVDリッピンg(ry」に必要な材料(ぇ。
・DVDFad HD Decryter(3/3)
・Imgbum(3/2)
 お好みにより「日本語化パッチ」を添えてご堪能ください。

つチラ裏:CPRMも近頃はPCでかいz(ry出来る。

書込番号:8043914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング