『パナソニックサ-ビスいい加減』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『パナソニックサ-ビスいい加減』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

パナソニックサ-ビスいい加減

2014/10/12 12:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:37件

ドライブがおかしいので、修理に出したら、
修理代6万円請求されたので、諦めて持ち帰り、このサイトで、知ったディ−ガ専用レンズクリ−ナ−を買って、何度か掃除したらなんと直りました。
この様に、サ−ビスに出したからといってちゃんと見てくれるとは限らない。
たった数回クリ−ニングしただけで直るのに
法外な金額を請求されます。

書込番号:18042669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2014/10/12 13:18(1年以上前)

携わる人の質の問題だろうと思います。プロ意識が無いのだと思います。ユーザーも真っ先にレンズの汚れを疑うことも必要かと思います。レンズクリーナはあったほうが良いとは思います。
長く使っていて表面に塵が付かないということはありえないので。

書込番号:18042743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/10/12 13:31(1年以上前)

ブツがブツなだけにこの場合色んな意味で微妙なんだよな、出た時期から計算して長期保証無しの有料修理っぽいし、我輩から言える事は今回運良く使える様になったから良いけどいつBDドライブが逝っても不思議じゃないからもしマシンが1台しか無いなら後になってDR以外のデータが抜き出せなくなり絶望する前にメインマシン買い増ししてデータを残らず抜き取ってサブに流用するとか万一の対策しないと後で後悔するぞ。

書込番号:18042775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/12 13:41(1年以上前)

貴重なカートリッジDVD-RAMをそのまま再生出来る機種だから、これより後に買ったディーガは数台処分したけどこの機種は残している。

書込番号:18042811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


幻ノ介さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/12 13:50(1年以上前)

こんにちは

この機種は、発売から、7年経ってるようですが、

ドライブメカ、丸ごと交換のほうが、手っ取り早いと判断したんですかねえ

レンズクリーニングで直りましたか
CD/SACDプレーヤーだと、レンズクリーニングしても、ダメで、ピックアップ交換とかになっちゃいますね

書込番号:18042835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/12 14:36(1年以上前)

そろそろ買い替えた方が良いかもしれませんね。
サブにしたり、再生専用機にしたりした方が安心かもしれませんね。


話は変わりますが、文章にも指紋の様なものが有るらしいですね。

書込番号:18042944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/10/12 14:57(1年以上前)

今HDDに録画されたものを、BDーRにコピーして再生してみました。
大丈夫みたいです。
これから、HDDに入っているデータを
ディスクに保存する様にします。
BZTー810を1台所有していますので
代わりはあるのですが、BW800は衛星放送
専用にしていました。
BW800は買った当時は17万円程度したので
もう少し持って欲しかったから、ちよっと悪足掻きがしてみたかっただけです。(^^)
結果直って良かったです。
でもこうも簡単に、直るとは思いませんでした。

書込番号:18043001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2014/10/12 18:35(1年以上前)

「直った」のですかね?
いや、本当に「直った」のであればそれで良いのですが。

書込番号:18043647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/10/12 19:37(1年以上前)

単なる疑問だがBSでまともにチャプター付いて録れてる?。

書込番号:18043870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/12 20:09(1年以上前)

>単なる疑問だがBSでまともにチャプター付いて録れてる?。

最強さん

自動チャプター機能が付いたのはBW830世代からっす。

書込番号:18043975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/10/12 20:56(1年以上前)

そんなんで今までよく使い続けてこれたな(驚)

出た当時オートチャプターが音声自動チャプターとか呼ばれた頃だろ?(今じゃWチューナー付いてるだけの化石メディア対応プレイヤーくらいしか使い道がね〜)

書込番号:18044155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2014/10/12 22:35(1年以上前)

物持ちがいいのでまだ使えます。w
何か?

書込番号:18044598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


幻ノ介さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 01:19(1年以上前)

いい加減?

下弦の月だねえ

でわ、でわ

書込番号:18045181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング