『HC3からの取り込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『HC3からの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HC3からの取り込みについて

2007/12/26 22:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

過去のクチコミを探してみましたが、
見つからなかったので質問させてください。

HC3に録画したテープをハイビジョンでブルーレイに
残したいためにこの機種を購入しました。
クチコミを参考にiLinkからHDDにダビングできましたが、
録画モードはXP〜EPからしか選択できません。
これはハイビジョンで取り込めているのでしょうか?
もし標準画質でしたら、どうすればハイビジョンで取り込めますか?

ご存知の方、ご教授お願いいたします。

書込番号:7166661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/12/26 23:45(1年以上前)

どうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7140812/

書込番号:7167133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2007/12/27 08:23(1年以上前)


1) HDVカメラ(HC3)とBW800をi.LINK接続する。
 HC3はHDVかオート。
 iLINK DV変換は切りにする。

 HC3とBW800のiLINK接続時はHC3側は電源OFFにする。

2) BW800のiLINK機器モード設定をTSモード1にする。
 (その他の機能→初期設定→テレビ/機器の接続)

3) iLINK端子切換はオートか前面。(前面のiLINKに接続の場合)

4) BW800のリモコンで、入力切換でiLINK(TS)を選ぶ。

5) HC3の電源を入れる。

 BW800がHC3を認識してテレビにiLINK接続のメニューが出たら、
キャンセルする。
 
6) リモコンのフタをあけて、赤丸の録画ボタンを押す。

7) HC3を再生する。

 6)と7)の順はは逆かも。

これで私の場合、DRでHDDにダビング出来ました。
(HC7とBW800・BW900で可能)

4)のリモコンで外部入力をiLINK(TS)に換える事忘れて、
何回もチューナーから録画してました。



書込番号:7168172

ナイスクチコミ!2


スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

2007/12/27 22:19(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん、ロンさんさん、
早速のご教授ありがとうございました。
おかげさまで、現在ダビングの最中です。

レコーダーは今までずっとパイオニアを使用してきました。
ビデオカメラからの取り込みはずっとiLINKを使って取り込んでいました。
その際、リモコンからのDV取り込みを行ってきたため、
今回もDV取り込み、あるいは、iLINK機器からの
取り込みを使用するものとばかり思っていました。

要は外部機器接続のライン入力と同じだと考えればよかったわけですね。
大変勉強になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:7170736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング