『CM飛ばし再生とLANケーブル』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『CM飛ばし再生とLANケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CM飛ばし再生とLANケーブル

2007/12/29 20:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

こんばんは。
かなり前の戴き物のレコーダーのDMR-E95Hから買い替え予定です。ちなみに今は地デジしか試聴してません。

質問
1.地デジでも二か国語放送の映画とかのCMスキップは自動でできますか?

2.CDから音楽の取り込みができるみたいですが、LAN接続の設定とか複雑ですか?

3.LAN接続の経験はWiiとPSPの無線接続しかやった事しかないボクでも接続できますかね。

ご意見とかアドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:7178918

ナイスクチコミ!0


返信する
ryushinboさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/29 20:53(1年以上前)

○CM自動スキップ

CM自動スキップ機能は無いようです。かわりに、スキップ機能を使ってください。

○LAN

LAN設定は複雑ではありません。
レコーダー側はDHCP取得に設定しておけばよいでしょう。
ルーター側でIPを割り当てると、IPを固定できるので、パソコンからの遠隔操作に便利です。

また、LANの端子には、ルーターやハブから有線で接続することになりますので、配線を通す場所などは事前に検討しておくとよいでしょう。

書込番号:7179026

ナイスクチコミ!2


yukiofさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/30 22:30(1年以上前)

BW800を、Planex「GW-EC54-5P」に有線接続し、そこからAirMac Extremeベースステーションに無線で
飛ばしています。接続は比較的簡単にできました。

TV(ビクターLH805)も同様に繋いでいます。「GW-EC54-5P」はポートが5つあってしかも実売5000円程
(Amazon)便利ですよ。

書込番号:7183844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2007/12/31 09:55(1年以上前)

お二方、遅くなりまして申し訳ないです。

CM自動スキップができないのは少し残念ですが、LANの接続は比較的簡単にできそうなので買える日が楽しみです。

本当にどうも有り難うございました。

書込番号:7185570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/02 21:52(1年以上前)

僕は4個接続できる有線LANルーターを使用しています。
設定はルーター側の問題で、レコーダー側の設定はほとんどありません。

ハブを使えばLAN接続機器をさらに増やすことが出来ます。

接続や設定が楽ちんなPLCアダプターを使うという選択肢もあります。

http://panasonic.jp/p3/plc/

書込番号:7195076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング