『特に特価ではありませんが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『特に特価ではありませんが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

特に特価ではありませんが・・

2008/03/28 13:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件

出張で上京したため池袋LABにて147,000円の20%ポイントで購入してきました。
やはり池袋激戦区は日本一安いのではないのでしょうか、田舎ではとても無理な値段です。価格.comで値段をチックして行きましたのでお礼もかねて報告します。

隣のビックカメラもLABの値段を提示すると同じにするようですが、双方とも在庫無しの状態で山田は3/29入荷予定、ビックは最低2週間から3週間でした。販売員も価格.comはチェックしてるようで、148000の23%は安すぎて出せなくなりましたとのこと。ビックより1000円引いてもらっての購入となりました。
たいてい購入した方は同時にポイントでBRディスクやケーブルなどを購入すると思いますが、ビックではメディア同時購入で10%引きとかHDMI500円引きとかありましたので、同じようにディスクやケーブルの値段も割引してもらいポイントで購入してきました。
仕事が終わってからでしたが10時まで開いてるし、翌日も仕事でしたので購入した物もまとめて無料で送ってもらって仕事も含め良い出張になりました。
これで貯まったHDDも整理できるかな・・・納品が楽しみです。

書込番号:7598163

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:153件

2008/03/28 22:01(1年以上前)

ついでに、電源ケーブルとスープラのHDMIケーブルを買うことをお勧めします。かなりいい音になります。

書込番号:7599918

ナイスクチコミ!1


スレ主 dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件

2008/03/29 03:39(1年以上前)

ありがとうございます。
スープラHDMIケーブルで検索したところかなり評価が高いですね、ただ値段も高い(^^;)
私の場合W800〜AVアンプ〜TVとHDMIで繋ぐ予定ですので2本ともスープラにすると3万以上かかってしまします・・・・
今月号のHIVIで潮さんがお薦めしていたインシュレーターと電源ケーブルはやってみようかと思っていました。
納品になりましたら少しずつそろえていきたいと思います。

ところで最初のBRソフトは家族で楽しめそうなと思い「パイレーツ/ワールドエンド」をDMMで買いました。もう一つ「BRのブレードランナー ファイナル・カット製作25周年記念エディション」を買おうと思ったのですが日本版は発売していないのでしょうか?北米版日本語字幕付はあるようですが、日本版は発売延期とかもありよく分からないので教えて下さい。

主にWOWOWのHDD録画で見てますが、これからHDオーディオも体験したいのでお薦めソフトがありましたら教えて下さい。DVDはハイビジョンを見てから画質が気になり購入もレンタルもしなくなったのですが、やっとBRソフトも購入できます。BRレンタルも始まりそうですし楽しみです。

書込番号:7601233

ナイスクチコミ!0


スレ主 dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件

2008/03/29 11:52(1年以上前)

予定より1日早く本日届きました。忙しくてセッティングは明日になりますが・・・・

インシュレータと電源コード注文しました。
まだBRソフトも来てないので今日地元山田へ行って来ようと思っています。まだポイントあるので・・・「ダイハード4.0」かな

書込番号:7602284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2008/03/29 18:24(1年以上前)

私もHIVIを見て、ケーブルを買いました。私は画質はこだわらないので、アンプからテレビまでは、ソニーの2メートルで6000円のコード。それから、電源ケーブルは標準付属品より太いですが、コンセントからはまっすぐストレートにしておいたほうが、よりいい音がします。ホントです。説明書を読めばわかります。

書込番号:7603601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/31 01:05(1年以上前)

dannbo3さん>ご購入おめでとうございます。
自分も今日30日が仕事が休みでしたので、夜、池袋へちょっと行ってみました。時間が21時過ぎてたのでBICは閉店。ヤマダは22時までなので見てきました。BW800の表示価格は149,800円のP13%だったと記憶しています。そこに斜線がひいてあったのでこれは更に安くなる表示です。

SONYの90は172,800円P18%でした。ヤマダとSONYは上手く行っていないというのが明らかに差が出ていますが、お互い商売ですから展示しない訳にも行かないし、それなりに関係を保っているのではないでしょうか!値引きをお願いしたらソニーでも安くせざるをえない状況です。

まあ表示価格は東京のアキバや有楽町から比べると安いでしょうね!ビル1つ挟んで隣同士ではどうしても競争激化です。パナならヤマダの価格を基にビックへ引き合いにしてソニーならビックの価格を基にしてヤマダへ行くのもいいのかなと個人的に感じました。

決算次期は終わりましたけど、これからオリンピックまでには更なる競争が始まると見ています。オリンピック終わったらどのメーカーも新製品を出すはずです。

それにしてもビック、ヤマダの池袋地区は激戦区で火花が散っています。

書込番号:7611111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/04/08 09:21(1年以上前)

dannbo3さんの特価情報のおかげで、当方も4/5(土)にヨドバシ吉祥寺にて145,500円のP19%で購入できました。池袋には敵いませんが、吉祥寺では破格の特価になったと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:7645750

ナイスクチコミ!1


スレ主 dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件

2008/04/08 10:12(1年以上前)

ポイントアップより支払額を下げた方が良いと思っていますので大変お買い得でしたね、おめでとうございます。まだ品薄が続いているようですが在庫はございましたか?

これからセッティングも含めて試行錯誤してブルーレイを楽しんで下さい。また使ってみて感想をお願いします。

書込番号:7645873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/04/08 13:43(1年以上前)

>dannbo3さん

普通に持ち帰りしました。品薄傾向なんですか?すぐに使いたかったので在庫があって良かったです。まだブルーレイに書き込みはしていませんが、赤ちゃんの映像をキレイに残したいのでどんどん活用しようと思ってます。使用感レビューします♪

書込番号:7646492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング