『SDカードからの再生可能拡張子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『SDカードからの再生可能拡張子』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードからの再生可能拡張子

2010/05/20 04:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

クチコミ投稿数:68件

説明書を見てその拡張子に変更しても反応してくれません。
MPEG2は試していませんが、H.264もダメ、音楽ではAACもダメ。
MP3ももちろんダメ。
おわかりになる方は使用出来る拡張子を全て教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:11383312

ナイスクチコミ!2


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/05/20 06:28(1年以上前)

直接の回答は別の方に譲るとして・・・

>説明書を見てその拡張子に変更しても反応してくれません。
どこを見て、どう変更したんですか?

取説において、拡張子を指定しているのは写真だけです。
(動画や音楽は、ファイル形式の指定はあっても、拡張子の指定はありません)

それと、動画は、SDカードからの直接視聴はできませんが、そこはOKですか?

なお、対応のファイル形式でなければ、拡張子だけの変更だけでは視聴できません。

書込番号:11383410

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/20 08:15(1年以上前)

拡張子っていうより規格の問題なのでは?

BW700が再生できるのは
動画:AVCHD規格かSD-Video規格
静止画:JPEG
音楽:SD-Audio規格 ですが

書込番号:11383600

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/20 11:40(1年以上前)

動画なら拡張子.mpeg2もしくは.mp4でしょうね

書込番号:11384065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/05/21 00:23(1年以上前)

>その拡張子に変更しても
というのが何か変です。拡張子は内容の属性を示しますから、普通は内容に応じた適切な拡張子が最初から付いているはずで、拡張子を変更したら何か新しいことができるというのは普通ありません。拡張子を変えても、内容自体がBW700が処理できる形式でなければ意味がありませんので。

それに、こういう質問があまりないのは「パソコンでSDカードに書き込んで、それをBW700に差し込んだら何かできる」という使い方が一般的ではないからでしょう。
デジカメという専用機器がSDカードに書き込んだものをBW700で見るとか、BW700が生成したAAC音楽ファイルをSDカードにコピーするとか、パソコンとは関係ない使い方が主です。
音楽にしても、圧縮形式はAACですが音楽ファイル1個だけ置いてもだめで、必要な管理体系を作る複数の管理ファイルと連携していたと思います。詳細は非公開でしょう。

書込番号:11386884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2010/08/06 02:37(1年以上前)

返事が遅れまして申し訳ございません。
説明書やメーカーサイトにも載っていませんでしたので、
お使いになられている方にお聞きしたかったのです。
非常に有用な情報ありがとうございます。
mp3やmp4などにしても全く再生出来ませんでしたので^^;

書込番号:11725447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/30 23:33(1年以上前)

これを試してみては
http://tokeiclock.blog.fc2.com/

書込番号:13701095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/16 23:28(1年以上前)

失礼しました。
上のURLではトップページに行ってしまいます。
http://tokeiclock.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
少し時間がかかり面倒ですが、Digaに取り込むこともできています。

書込番号:13775067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング