『レジューム機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『レジューム機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レジューム機能は付いていますか?

2008/02/24 20:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

スレ主 m_shimoさん
クチコミ投稿数:65件

現在、SONYのPSXを使っているため、操作の慣れではSONY製を購入したい所ですが
BD搭載モデルしかなく価格もまだまだ高価なため、XW300を検討しています。

質問はレジュームについてですが、録画したA番組を途中まで見た後に、
録画したB番組を見て、再びA番組を見た時には途中から再生されますか?
手動でチャプターを打つ必要がありますか?

家族で共有しており、途中まで見て、誰かが使って、また途中から、という
使い方が多いため、その機能があるかどうかを確認したくご質問致します。
(手動でも慣れれば大した問題でなければ構いません)

宜しくお願いします。

書込番号:7441719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/02/24 20:21(1年以上前)

レジューム?.あるよ。

書込番号:7441791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度5

2008/02/24 23:10(1年以上前)

XW300ユーザーです。

安心してください。しっかりレジューム機能は付いてますよ\(^o^)/

書込番号:7442950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/02/25 00:50(1年以上前)

一見、「当然、できるにきまってるでしょ!」とツッコマレそうなご質問ですが、Panasonic機をご検討されてるなら、それ位慎重に事前調査して正解だと思います。

発売当時30万円もした昨年度のフラッグシップモデルのBDレコーダーBW200は、当初チャプターが打てない驚きの仕様でしたから。
「3〜4年前のアナログ機でもできたんだから、今どきこれ位は当然できるだろう」という思い込みは禁物です(笑)

私はPSXとBW800を使ってますが、操作感などPSXに劣る点はイッパイあります。
できればお店で実際触ってみた方が良いと思います。

書込番号:7443553

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_shimoさん
クチコミ投稿数:65件

2008/02/25 10:21(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん、Panasonic!!さん、
丈直し豊さん ご回答ありがとうございました。

レジュームは自動で行なって欲しかったので
これでひとまず安心です。

★丈直し豊さん
PSXユーザーでしたか!
世間の評価は今ひとつでしたが、なかなかの名機ですよね。
バージョンアップを経て、使い勝手は良くなりましたし。

書込番号:7444445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/02/25 19:30(1年以上前)

私もPSXは名機だと思いますよ。
初めて友人の家で見て、すぐ買っちゃいました(笑)
特にXMBは圧巻で、「ウォー!これぞ21世紀のマシンだ!!」と感じました。

PSXを基準に考えると、パナ機には相当ガッカリすると思うので、くれぐれも慎重に下調べする事をお薦めします。

書込番号:7446220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング