『番組消去する操作は楽?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『番組消去する操作は楽?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

番組消去する操作は楽?

2007/11/20 12:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

スレ主 tenpura2さん
クチコミ投稿数:6件

以前のモデル、DMR-E100Hからの買い替えを検討してます。DMR-E100Hでは、HDDに録画した番組を消去する際、1番組づつ選択−消去をする必要があり、一気に多数の番組を消去する際にえらく手間がかかっていたのですが、この機種については、その辺の操作性は改善されているのでしょうか?お持ちの方居られましたらお教えいただければと思います。

書込番号:7006340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/20 12:51(1年以上前)

XW30だけど.複数選択削除出来るので問題無し.むしろリモコンに問題あって.複数選択しようとして.間違ってEPGボタン押す事が多々あるので.早く新リモコンが欲しい(今だに届かん.いい加減早く送って来いパナよ(泣..)

書込番号:7006385

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenpura2さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/20 13:58(1年以上前)

> 初芝のデジレコは最強です改 さん
情報どうもありがとうございます。ところで、初芝のデジレコは最強です改さんがおっしゃる、新しいリモコンとはどういうものなのですか?別のタイプのものをパナから送ってもらってるのでしょうか?

書込番号:7006564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-XW100の満足度4 I like Key 

2007/11/20 16:20(1年以上前)

XW100だと問題ないのですが、XW30という旧機種だとリモコンに問題が有るのです。
初芝さんはXW30のリモコンが使いづらいからXW100のリモコンを取り寄せたがまだ届かない!とおっしゃっています。

書込番号:7006837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/20 18:19(1年以上前)

いんや.新型のパナマシン(BW)のリモコンだけ注文しただけよ(パナセンスで買える)。

書込番号:7007209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/20 18:34(1年以上前)

書いた後に気ずいたけど.


パルスさん

いい加減な事言っちゃイカンよ.オリは以前からパナリモコンの取り寄せに関する事を何回か書いたけど.一度もXW300/100リモコンを注文したなんて書いて無いけど.(パナリモコンとか新型リモコンとかしか書いて無い)それに型番書いたのは今日が初めてだけど?。

書込番号:7007272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-XW100の満足度4 I like Key 

2007/11/20 21:17(1年以上前)

すいませんでした。完全な早とちりをしていました(汗
XW30なのでXWの買うかなー?なんて考えてたんですけどBD用ですか。デザインが良いですからね。

書込番号:7007925

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenpura2さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/20 21:45(1年以上前)

>初芝のデジレコは最強です改 さん (パルス)さん
いろいろリモコンについての情報ありがとうございました。XW-100のリモコンの操作性について興味がありますが、この機種でどうやら落ち着きそうです。

書込番号:7008095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-XW100の満足度4 I like Key 

2007/11/20 23:07(1年以上前)

ちなみにアナログ機共通の部分はE100Hのリモコンで操作できます。

書込番号:7008580

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/22 12:01(1年以上前)

>早く新リモコンが欲しい(今だに届かん.いい加減早く送って来いパナよ(泣..)

ん?初芝さん、近くのSVセンターや、ヤマダメで取り寄せたほうが早かったのでは?

書込番号:7014073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/23 22:50(1年以上前)

(近くのSVセンターや、ヤマダメで取り寄せたほうが早かったのでは?)

ん〜,それはどうだろうね〜,パナセンスは早くても11月末って返答してるから,SVセンター
や,パナのサポセンに問い合わせても同じ返事しか返って来なさそうだしな〜,それとどっか
の店に依頼して注文させるとしても,月末が近いから店に注文した後に,パナセンスから
ブツが届くかもしれないだけに,難しいですな〜,このままではラチがあかないので明日
パナのサポセンに問い合わせて見よ〜かな。

書込番号:7020595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング