『緊急レポート 198000+ポイント20%』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『緊急レポート 198000+ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

緊急レポート 198000+ポイント20%

2008/11/01 19:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 三宝さん
クチコミ投稿数:130件

ヨドバシマルチメディアAkibaにて確認

交渉後の価格ではありません、店頭表示価格です。

思わず目を疑って、BW900の間違いじゃないかと何度も確認したのですが
確かにBW930でした

私は既に持っているので買いませんでしたが
そうでなければ買っていましたね

ヨドバシは長期保証に問題がありますが
それを差し引いても、これはかなりの特価だと思います

今週の特価との表示がありましたので、明日までは大丈夫だと思うのですが
心配な方は、これを見て直ぐに行動を起こせば、ヨドバシは22時までやっているので
今日中に間に合うでしょう

取り急ぎ、ご報告まで

書込番号:8582316

ナイスクチコミ!5


返信する
hanehaneさん
クチコミ投稿数:14件 DIGA DMR-BW930の満足度5

2008/11/02 08:52(1年以上前)

まじっすか!これは安いですね。。。

書込番号:8584873

ナイスクチコミ!0


Katsmyさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/02 12:14(1年以上前)

この情報のおかげで、同条件でヨドバシカメラ他店で購入できました。
ありがとうございました。

〜*〜*〜
11月1〜3日の3連休限定特価だそうです。

書込番号:8585493

ナイスクチコミ!0


x6800さん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/02 15:15(1年以上前)

ちなみにBW830は13万円の20%ポイント還元です。
こちらも量販店としてはマアマアの価格です。同じく11/3までです。

書込番号:8586005

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2008/11/02 16:04(1年以上前)

三宝さん 貴重な情報 誠にありがとうございました。

三宝さんが言われるとおり、ヨドバシの長期保証には問題があるので、
この情報を元に ビック で交渉したら、同条件で購入できました。

書込番号:8586142

ナイスクチコミ!0


hanehaneさん
クチコミ投稿数:14件 DIGA DMR-BW930の満足度5

2008/11/02 17:01(1年以上前)

ヨドバシ他店にて
情報通りの値段でしたので、
思わず買ってしまいました…

書込番号:8586334

ナイスクチコミ!0


スレ主 三宝さん
クチコミ投稿数:130件

2008/11/02 23:03(1年以上前)

皆様に喜んで頂けたようで何よりです

良く量販店回りをする私でも、これほどの特価を見つけるのは年に数回あればいい方ですね

ちょうど一年ほど前に、BW900が世田谷のコジマで今回のように特価販売された事があったのですが
それを思い出しました

ただあまりにも現在の相場と異なるため、自分では買わなかった事もあり
単なる値札の付け間違いかもしれないと心配していたのですが
複数の購入報告を頂いたので、ホッとしました

チャンスは明日までですね
特価情報は鮮度が命なので、期限内に見た方は運がよろしいかと思います
(タイトルの緊急レポートには、その辺の意味を込めています)

11/4以降に見た方は、ごめんなさい
次の機会が必ずあると思いますので
それをお待ち下さいね

書込番号:8588085

ナイスクチコミ!1


故障者さん
クチコミ投稿数:22件

2008/11/03 16:53(1年以上前)

三宝さん情報ありがとうございました。

ヤマダでこの価格で交渉したら同時用件で購入、しかもディスク2枚もオマケして貰えました♪

PS.長期保証はポイントで付けました。

書込番号:8590993

ナイスクチコミ!1


NAAKさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/03 20:29(1年以上前)

三宝さん、情報ありがとうございます。
私も、この情報を元にヤマダで交渉すると、同じ価格でポイント25%(実質148500円)プラスBD-R 5枚で購入することができました。

書込番号:8592020

ナイスクチコミ!1


U_TANさん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/04 21:55(1年以上前)

津田沼のLABIで211900円の29%でした。

書込番号:8596853

ナイスクチコミ!2


スレ主 三宝さん
クチコミ投稿数:130件

2008/11/23 19:10(1年以上前)

前回と同じくヨドバシマルチメディアAkibaの店頭価格ですが
197800+ポイント15%となっていました
(期限ははっきり示されていませんでしたが、3連休特価と思われます)

3週間前とは異なり、現在の相場ではまあまあといった値段ですが
店頭価格ですので、競合の材料には利用できるかと思います

どうも3連休のヨドバシは要注意のようです

書込番号:8680362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/24 00:58(1年以上前)

三連休もそうですが商品棚卸の前が整理特価を出すようですねヨドバシは。24日は商品棚卸です。

書込番号:8682171

ナイスクチコミ!1


スレ主 三宝さん
クチコミ投稿数:130件

2008/11/24 01:15(1年以上前)

たむしょさん

なるほど、勉強になりました

ありがとうございます

書込番号:8682250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/11/24 01:45(1年以上前)

三宝さん
ヨドバシマルチメディアAkibaの店頭価格ですが、11/22(土)10:30の時は
197800+ポイント15%ではなく、197800+ポイント20%でした。
で、今回、購入をしようと思ってましたので、
交渉したところ、182900+ポイント20%で購入することが出来ました。
交渉は、11月の最初3連休から、通販でも20000円下がっているんだから、
安く出来ないかということと、渋谷LABIでもポイント25%で付けれるんだから、
そのくらいは安く出来るだろうという交渉をしました。
4,5回交渉して、得た結果です。
対応した店員さんが「この値段は初めて」と他の店員さんに漏らしていたところを
遠巻きで聞いてしまったので、ちょっとは頑張ってくれたのかなと思いました。

たぶん、渋谷LABIだったらもっと頑張るかなとも思いましたが、時間が無かったので、
ここで手を打ちました。

ちなみに、日本製でした。(ネットによると中国製もあるらしいので書いておきます。)

明日買う人は参考にどうぞ。

書込番号:8682344

ナイスクチコミ!1


スレ主 三宝さん
クチコミ投稿数:130件

2008/11/24 11:23(1年以上前)

サラクールさん

レスありがとうございます

私が見たのは11/23(日)午後でしたので、前日はもっと安かったんですね

それにしても、182900+ポイント20%はすごいです
BW900でも量販店でその価格が出たのは、最近になってからだと思います

正直、誰でも出せる価格ではないと思いますが、
交渉のタイミングと相手の店員さん、そしてサラクールさんの交渉の上手さ
全ての条件が揃ったからこその結果でしょうね

購入希望の方々にとって、量販店でも現状ここまで行くのだという目標値として
大いに参考になるのではないかと思います

今回私の出した情報は、自分でも大した事はないなぁと思っていて、アップするかどうか迷っていたんですが
サラクールさん情報の呼び水になったのであれば、出してよかったです

貴重な情報ありがとうございました

書込番号:8683517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/11/24 23:13(1年以上前)

三宝さん

こちらこそ、事前の情報があったので助かりました。
交渉にうまく使えて良かったです。

実はAVアンプにDENONのAVC-3808を持っていて、最近、有償アップグレードで
AVC-3808A同等にし、HDMI CEC対応になりビエラリンクできるようになったので、
しかも、今までBDはPS3しか持っていなかったのもあり、最新の音声フォーマット
(ドルビーTrueHD等)がリアルPCM転送のみで、
ビットストリーム転送できず、勿体無い使い方をしてました。
そこで、最新の音声フォーマットをビットストリーム転送できるようになった、本製品を
買おうとしていました。

そこに三宝さんの情報があって本当に参考になりました。有難うございます。

ところで、ここ最近は、通販の値段も下げ止まってますね。
また、ボーナス商戦で下げるとは思いますが。
購入したからには、使い倒したいと思います(笑)
BDの映画も見まくります(笑)

それでは。

書込番号:8686885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング