『本機への移行』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『本機への移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本機への移行

2008/12/11 16:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:20件

お世話になります。BW930デビューをしました。(実際ものは、まだですが…)
現在、XW51を使用しているのですが、ここ数ヶ月仕事が忙しく録画しているが視聴未の物がかな〜りたまっています。
BW930設置に伴い、XW51からBW930に中身を移行したいのですが一番簡単に短時間で移行出来る方法を教えてもらえないでしょうか。
また、移行時にDR→録画モードの変更も出来るのであれば同時に教えて頂ければ幸いです。
過去ログで探しきれなかったので…。
お手数ですがよろしくお願いします。

携帯からの入力なので読みにくいかもしれません。お許しください。

書込番号:8767461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 3D HOME PEGE 

2008/12/11 16:52(1年以上前)

>XW51からBW930に中身を移行したいのですが
i.LINK(TS)端子同士をi.LINKケーブルで繋ぎ実時間ムーブになります。
DR録画のみ可能でXP等のSD画質は不可なのでDVDに録画して完了してください。

>DR→録画モードの変更も出来るのであれ
ムーブはDRになりますがBW930のHDDに移した後でAVC変換は可能です。

書込番号:8767508

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/12/11 16:53(1年以上前)

移して何かするんですか?(BD化したいとか)

デジタル放送を移すには
i.LINK使って実時間ダビングするしかありません
当然その間は自由に使えません

ただ見るだけならXW51で見たほうが楽です

書込番号:8767512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/12/11 20:25(1年以上前)

返事遅くなりました。また、早速の回答ありがとうございました。
i-Linkで実時間ムーブですか…キツイですね。しかも移行中は何も出来ないとなればなおさら…60時間分くらいあるので…
XW51を知り合いに譲るつもりだったので移行を考えていましたが待ってもらうしかないですね。
移行をあきらめてそのままXW51で視聴しよ。何時になったら渡せるのやら…

書込番号:8768222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/12/11 23:00(1年以上前)

>しかも移行中は何も出来ないとなれば

送り側のXW51は無理ですが、
受け側のBW930は、HDDやBDのタイトル再生・編集・予約・放送視聴等は可能です。
(ダビングを停止しないように気をつけながら)

書込番号:8769277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/12/12 09:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。受け側のBW930は、ある程度操作可能なんですね。
もうひとつ教えてください。あえて、"予約"や"放送視聴"と書いているという事は、予約録画は出来ない。との認識でOKでしょうか。
物があれば試す事も出来るのですが、まだ無いもので…。
よろしくおねがいします。

書込番号:8770851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/12/12 09:30(1年以上前)

受け側のパナ機で予約開始時刻3分前になると、
i.LINKダビングは中止され、予約準備に入り、
予約が実行されます。

送り側のパナ機では、予約は開始されず、
i.LINKダビングが引き続き実行され、
i.LINKダビングが終了した時点で、予約終了時刻前であれば、
途中から予約が開始され、終了時刻まで実行されます。

BW830で試した訳ではないですが、
BW800と同じ仕様だと思います。

尚、i.LINK録画中は、同時に他の録画は行えません。
もちろん、ダビングも不可です。

書込番号:8770935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/12/12 22:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
受け側が、3分前に予約準備に入り、予約が実行されるのであれば何の問題ないような気がします。四六時中予約してる分けではないし。
送り側は、中身が抜けたら私の家での役目は終了予定なのでなんら問題ありません。
なんかどうにかなりそうな気がしてきました。物が届いたら設置して早速試してみます。

最後に、回答くださった皆様ありがとうございました。

書込番号:8773896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング