『新機種の更新時期について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『新機種の更新時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

新機種の更新時期について

2009/01/03 17:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

近所のYAMADAに行ったところ、昨年の秋モデルにも関わらず「在庫、展示品限り」になってました。過去のスレで”2月に新機種投入”というものがちらほらありましたが、ほんとにそんな感じがしてきます。ほんとでしょうか?
 また、新機種にはどのような機能が追加されるのでしょうか?価格帯は?←そんなもん、パナの開発者じゃないとわからんという突っ込み無しに詳しい方、予想をお願いします。

書込番号:8879633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/01/03 17:50(1年以上前)

投入価格は930発売当時付近でしょうね。
その後、どのように値引きされて行くのか?
930のように一気に下がるかどうか・・
昨年末のリストラ問題の影響がどう出るか、、
===
昨年、イタリア旅行に行った時のSDカード写真をレコーダで見ました。
それを年賀状の選択で番号を妻がメモしたが、、
メモの数字が写真と一致しない?!・・
よくよく見ると、レコーダは単に表示リスト順に表示だったこと。
せめて写真のファイル名で表示して欲しかった。改善して欲しいな^^

これまでレコーダ利用でリビングのTVで見てたことは有ります。
しかし、印刷の選択でリビングで家族会議しファイル選択。
その後、PCで印刷は初めてでした。
印刷するなら、今までPCモニタで直接読み込んでた為、気付かず。

書込番号:8879752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/03 18:01(1年以上前)

2月に新機種投入”というものがちらほらありましたが、ほんとにそんな感じがしてきます。ほんとでしょうか?

本当です、2月上旬発売
メーカーの方が言ってましたとヤマダ電器の店員談です。

書込番号:8879788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/03 19:33(1年以上前)

>新機種にはどのような機能が追加されるのでしょうか?

多分今回はBW930シリーズやXWなどの全グレードの改良機(BWは動作速度アップ,
それ以外は改良BWOSへの変更程度)で先代のような劇的な機能アップは今回は恐らく
無いでしょう。

書込番号:8880147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/03 19:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。ほんとなんですね。買い替えを思案中で今の値段の下がったのを買うか、新機種の高いの買うか、むずかしい選択ですね。

書込番号:8880170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/04 00:57(1年以上前)

ハードディスクは是非1.5TBにアップして欲しいですね。
1.5TBのバルク品が1万ちょっとで買える現状からすると、メーカーの
仕入れでは相当安く購入できるはずですから。

それと、i.LINKTS対応の継続と、ソニーのX100なみの、高級感のある
デザインをお願いしたいですね。すでに仕様は決まってるから
何いっても遅いけど。

書込番号:8881875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/04 01:46(1年以上前)

だいぶ前のパイオニアみたいに、
外付けHDDに対応したら良いのにな〜。

書込番号:8882088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/01/04 02:06(1年以上前)

i.LinkTSはあるでしょう。なぜなら同じパナのCATV用STBでi.Link(TS)接続が現役で存在するからです。
他社のように「過去機種からの接続のためにしかi.Link(TS)の価値はない」でしたらいつ切られてもおかしくないですが。

書込番号:8882172

ナイスクチコミ!0


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/04 07:37(1年以上前)

発表されるまで機能はどのように変更されるか分からないですね。
去年の秋に発売される前も4から5.5倍録画になる等の少しの改良にしか成らないとか書き込みがあったが発売されるとダブルチャプター等良い機能が搭載されていたので、発表もされていないので少しの改良だとは思い込まない方が良い。

書込番号:8882620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 13:56(1年以上前)

>投入価格は930発売当時付近でしょうね。

というと新機種は24万〜25万程度からスタートですか?予算的にきびしいかな!?(地域、店によってばらつきはあるでしょうが)

>発表もされていないので少しの改良だとは思い込まない方が良い。

ん〜だと値段高くても1ヶ月待ちで、新機種購入ですか?新しい機能は金額には変えがたいものが多々ありますです。
 

書込番号:8883992

ナイスクチコミ!0


chanpeeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/05 19:28(1年以上前)

メーカーの人に聞いたら、リモコンが変わるそうで、あとは少改良にとどまるそうです。 
動作のスピードは、あまり変わらないそうです。

書込番号:8890135

ナイスクチコミ!1


OTAKUYAさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/05 21:57(1年以上前)

焦っていてこのスレを見る前に、上で別スレを上げてしまいました。
ただ、時期について新規情報を申し上げる事が出来ます。
上のスレで申した通り早まって今週末です。
恐らく年末年始の「福袋特需」に併せてでしょう。
当然大きな変更は無いでしょう。
安心しました。

書込番号:8890915

ナイスクチコミ!0


OTAKUYAさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/06 16:15(1年以上前)

上スレで申したとおりヤマダ電機さんの
勘違いだったようです。
2月で間違いございません。
混乱させて申し訳ございませんでした。

書込番号:8894088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング