『不良品交換について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『不良品交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

不良品交換について

2009/03/03 20:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

DMR-BW930を持っておりまして、音声の関係で不具合がありました。
訪問修理でも治らず、しばらく待って欲しいとのことで、場合によって、1〜3ヶ月かかるかもと言われました。
その話の中で、もし新品交換なら購入した店に言うて下さいとのこと。
しかし、販売店では、同機種の在庫なしを確認!
詳しくはまだ店に言ってませんが、これって、待つしかないでしょうか?

書込番号:9186633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2009/03/03 20:20(1年以上前)

返品、返金、BW950購入

書込番号:9186654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/03/03 20:28(1年以上前)

こんばんは

>訪問修理でも治らず、しばらく待って欲しいとのことで、場合によって、1〜3ヶ月かかるかもと言われました。

私なら待てません
修理の方も不具合を確認し直らないのであれば、新品(在庫無ければBW950)へ交換なり
即修理で正常に使える状態を強く申し出ますね。

購入してどれくらい経つのか分かりませんが、初期不良の期間内であれば購入店で交換を申し出ます。(BW950へ)

書込番号:9186721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2009/03/03 20:28(1年以上前)

お好み焼きは広島風 さん、お返事ありがとうございました。
1月初旬に購入でも、大手の量販店なら、返品できますかね?(^^)
パナのテクニカルが、店に言ってくれと言ってますしね

書込番号:9186722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2009/03/03 20:31(1年以上前)

初期不良の期間って、どのくらいでしょう?
1月初旬購入です。

書込番号:9186744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2009/03/03 20:35(1年以上前)

十分可能と思われます。

九州に本部におく家電量販店で、東芝機の不具合で(3ヵ月後)返品OKでした


930で良ければ当時より安く買えるでしょうし、950も悪い選択ではないかと

書込番号:9186786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2009/03/03 21:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
明日、電器店行ってみます。

書込番号:9187170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/03 21:32(1年以上前)

>パナのテクニカルが、店に言ってくれと言ってますしね

私がこんなこと言われたら、私が状況を説明するのではなく
あなたから場合によっては、1〜3ヶ月かかるかもと購入店に
説明して下さいと言いますね。

書込番号:9187201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2009/03/03 21:36(1年以上前)

御返信ありがとうございました。
そう思っているのですが、担当で来た人が、事業部・事業部と言って、逃げ口上ばかりたたくので、話にならないんです。。。

書込番号:9187223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/03 21:41(1年以上前)

>事業部・事業部と言って、逃げ口上ばかりたたくので、話にならないんです。。。

そういう時はそっちの事情なんて知らないし、押し付けられても困ると
言い、あなたが判断或いは対応できないんだったら、この場で対応できる人に
連絡を取って下さいと言うんですよ。

書込番号:9187252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2009/03/03 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。
明後日、電話架かってくる予定なので、言うこと言うてやろうと思ってたとこなんです(^^)

書込番号:9187274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/03 21:53(1年以上前)

明後日で良いんですか?
私だったら向こうからの連絡待ちではなく、録画したい物が
あるので時間に猶予がないと私の方から電話し、責任者の方とお話しますね。

書込番号:9187328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2009/03/03 21:58(1年以上前)

電器店の販売員の方が困った時は連絡下さいと言ってくれてましたので、明日はまず電器店に連絡して、返金なり交換なりしてもらおうと考えてるので(^^)
その結果次第で、対応させようかと思ってます。

書込番号:9187369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/03 22:26(1年以上前)

普通に考えるとクレームなので返品か現行品への交換だと思います。
代品が無いのはメーカー責任ですから。

書込番号:9187598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/03 23:01(1年以上前)

>明日はまず電器店に連絡して、返金なり交換なり

購入店に事情説明し、購入店はメーカーに事実確認を行って
事実だと確認されれば、交換対応してくれると思いますよ。

但し、返金の場合は購入時にポイント付与されていた場合、既にポイントを
使い切っている場合は、ポイント分を差し引いての返金になると思いますよ。

書込番号:9187854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/14 13:28(1年以上前)

ところで、音声の不具合とはどのような症状なんですか?

修理で直らないこの機種特有の不具合なら、ユーザー全体の
問題、あるいは特定の製造番号での不具合が多く発生している
はずなので、情報を共有するべきだと思います。

書込番号:9243187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2009/03/14 22:40(1年以上前)

dtsサラウンドの遅延について のところに記載しましたが、 dtsサラウンドで再生し、チャプター飛ばし等すると、音声が遅れるんです。これは、BW930もBW950でして、パナソニックから連絡あり、マイコンの仕様のせいらしく、近々、放送電波から修正されるらしいです。

書込番号:9245941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング