『作成したDVDが見れないのか・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『作成したDVDが見れないのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 作成したDVDが見れないのか・・・

2012/02/16 13:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:48件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度4

メカに強い方!助けてください!

車を買い替えました。ホンダオデッセイのインターナビってやつがついてます。
このナビで家でダビングしたDVDを再生しても、『DVD-VR』対応って書いてあるのに、・・・見れないんです・・・

地デジをパナソニックのブルーレイレコーダー『DIGA DMR-BW830』に録画し、標準画質にしてDVD-Rにダビングしたものです。

やり方に問題があるのか、パナのブルーレイではできないのか、ナビがもともと見れないのか、どなたか教えて下さい!
よろしくお願いします。

書込番号:14161681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/16 13:57(1年以上前)

型番書いてないけど、ナビがデジタル放送に非対応なのでしょう。

SDカードに書き出して、デジタル放送対応ナビ(ゴリラなど)で見るなどの方法があります。

書込番号:14161700

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/02/16 14:07(1年以上前)

ファイナライズはしましたか。
ナビはCPRM対応ですか。

書込番号:14161737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/16 17:06(1年以上前)

私もファイナライズしてないのが原因ではないかと思います。
最近の日本車の純正ナビならCPRMには対応していると思うので。

書込番号:14162186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/16 17:07(1年以上前)

DVDは、DVD-Rですか?
試しにDVD-RWを使ってみた方が良いかもしれません。
DVD-RWの方が、互換性が高いので

書込番号:14162189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/17 15:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210084/SortID=11858543/
参考資料、2010年ですが。

書込番号:14166404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度4

2012/02/18 01:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました!ファイナライズって自動ではないんですね。やってみます。

ちなみに複数のタイトルをダビングしたDVDはファイナライズが出来なかったのですが、ワンタイトルしかできないものでしょうか?
どなたかご教授をよろしくお願いします♪

書込番号:14168743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/18 07:53(1年以上前)

詳細ダビングを使いましょう。(ファイナライズ有りはマルチタスク制限が生じます)


私はリトルチャロの月-木の4タイトルをまとまるなどで使いますが、
まったく違うタイトルの場合は1個づつダビングファイナライズしてます。

書込番号:14169255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング