『ファームアップ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『ファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームアップ

2008/10/20 19:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:61件

主な内容
番組消去操作の仕様改善
まとめ番組に含まれる一番組を,録画一覧の[すべて]以外のラベルから削除した場合に、
まとめ番組として削除される仕様を改善

だそうです。

書込番号:8528094

ナイスクチコミ!2


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/20 20:13(1年以上前)

対応が激速ですね。
ここで報告が上がって、まだ一週間も経ってないはずなのに。
さすがパナソニック、という所でしょうか。

書込番号:8528164

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/10/20 20:26(1年以上前)

下記の事ですね。

http://panasonic.jp/support/bd/download/hdfw/index.html

書込番号:8528233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/20 21:56(1年以上前)

>対応が激速ですね。

んな事よりも,BW900シリーズとAVC対応XWシリーズ全ての一度AVCエンコ
すると1フレ単位で編集出来なくなる問題を早よどうにかせんかい,メーカー!!(怒怒怒)。

書込番号:8528733

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/10/20 22:02(1年以上前)

充分な検証をしていなくて、ダビ10のファームアップ時みたいに新たなバグをもたらす事も有るかもね。

書込番号:8528771

ナイスクチコミ!0


toplanさん
クチコミ投稿数:25件

2008/10/21 16:37(1年以上前)

質問させてください。
今メーカーのファームアップ情報が記載されているHPを覗いてきましたが、
デジタルが受信できる環境では、電源OFF時に自動的に更新され、メールが届く
とありました。

私の環境はCATV経由での視聴です。パナソニック製の今月発売の新製品STB
を経由します。この場合、STBはスリープ、ディーガは電源OFFの状態で更新が
受けられるのでしょうか?ちなみにSTBとディーガは、iLink と IRで接続されて
います。

よろしくお願いします。

書込番号:8532025

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/10/21 17:51(1年以上前)

>ちなみにSTBとディーガは、iLink と IRで接続されています。

ファームアップが出来るのはレコーダーにアンテナ線が直接接続されている状態です。(CATVのパススルーやBSアンテナ接続等。)

上記の接続のみではファームアップは出来ません。(直接受信していないのですから無理です。)

書込番号:8532261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング