『HDDが自動的に起動します』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『HDDが自動的に起動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

HDDが自動的に起動します

2008/10/22 00:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 apa123さん
クチコミ投稿数:11件

BW830を使用しているのですが、
最近になって本体の電源を切ると、すぐにHDDだけ起動します。
取扱説明書には内部点検のためにオンエアーダウンロード中や
番組表データ受信中などでHDDの動作音が聞こえると記載しておりますが、
6時間以上放置してもHDDが止まりません。
また、クイックスタートを「切」の状態にしているにもかかわらず、その状態で
電源を入れるとすぐに起動し、録画した番組を視聴できます。

このような場合は初期不良なのでしょうか?
もし、知っている人がいれば教えてください。

書込番号:8534295

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/10/22 02:06(1年以上前)

電源入れた状態から本体の電源ボタンを
3秒以上長押しするとリセットし電源が落ちます

それからコンセントからプラグを抜いてしばらく放置後
試してみてください

フリーズした時も同じ操作で電源落とします

書込番号:8534710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/22 09:37(1年以上前)

こんにちは迷いの大豚と申します。
確認なのですがテレビとの接続は何を使ってますか?
クイックスタートを「切」にしているのなら違うかもしれませんが、HDMIで接続しているのであればリンク機能で録画待機しているのかもしれません(テレビを切っているなら違います)。

書込番号:8535330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/22 14:28(1年以上前)

迷いの大豚さん

説明書・操作編130ページにあるビエラリンク録画待機のことですよねえ?

ビエラリンク録画待機を「入」にしちゃったら、
クイックスタートまで勝手に「入」になります。

スレ主さんの場合はクイックスタートを切った状態で、
クイックスタートが入ったのと同じ状態になっているんだから、
ビエラリンク録画待機は関係ないと思います。
この項目はデフォルトでは「切」になっていますし。

予約録画の有無はもちろん関係ないから、
ユニマトリックスさんのレスにあるリセットをして様子を見てみては?という話になるでしょう。

書込番号:8536156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/22 15:00(1年以上前)

万年寝不足王子さん。

私の早とちりだったみたいです。

失礼しました。

書込番号:8536231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2008/10/22 16:09(1年以上前)

スレ主さん

「寝不足」ではなく「万年睡眠不足王子さん」です。

書込番号:8536411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2008/10/22 16:14(1年以上前)

訂正です
スレ主さん・
迷いの大豚さん○

すいません。

書込番号:8536422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/22 16:16(1年以上前)

トオカイテイオーさん。

先ほどの返信は、スレ主さんにではなく私に対する返信ですね。


万年睡眠不足王子さん。名前の間違い大変失礼しました。

スレ主様にも失礼しました。

書込番号:8536432

ナイスクチコミ!0


スレ主 apa123さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/22 17:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ユニマトリックス01の第三付属物さんがおっしゃられていた方法で
やってみて様子を見てみます。

書込番号:8536648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング