『カクカクカクカク・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『カクカクカクカク・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カクカクカクカク・・・

2009/05/13 11:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:2件

パナのコンデジTZ7との相性を考えて最近購入しました。

レスポンスの悪さは承知の上だったんですが
1.3倍速や倍速にすると動きがカクカクして非常に見づらい。
特にモータースポーツなどは見るに耐えないです。
また、再生⇔倍速に移行時に滑らかに繋がらず一時停止するのがストレスです。
たまにコマとびもします。
こんなもんでしょうか?

コンデジのダビングには満足しています。

書込番号:9536534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/05/13 12:13(1年以上前)

コンデジのダビング って何ですか?(すみません,初耳なもので)

書込番号:9536642

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/13 12:36(1年以上前)

>コンデジのダビング って何ですか?

コンパクトデジカメのことですね。
デジカメとしては初めてAVCHDLite対応なのでデジカメとしてはじめてBDにダビングが出来ます。

>こんなもんでしょうか?
デジタル機器になってからは、アナログのときほどスムーズに早見再生が出来るレコーダーはないですね。
東芝・ソニー・シャープも持っていますがその中ではパナの1.3倍が一番いいです。
特にモータースポーツ等動きが早くて大きいものは仕方がないんじゃないですかね。

書込番号:9536700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/05/13 13:21(1年以上前)

hiro3465さん ありがとうございます。

アソーカさん 失礼しました。

書込番号:9536845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/13 14:02(1年以上前)

スローや早見再生等の特殊再生のなめらかさって、テレビ放送の様な再生を期待していた
のでしょうか? 
テレビ放送に使われている機材は数百万円以上するもの、一方このレコーダーは10万程の
もの。 差があって当然だと思いますが...
パナの特殊再生は、店頭でも見てますがレコーダーの中ではかなりきれいに再生できている
と思いますよ。

書込番号:9536971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/13 15:54(1年以上前)

hiro3465さん まさのりちんさん ありがとうございます。

う〜ん、私の印象ではかなりカクカクしているんですが・・・。
以前使っていた東芝のデジタルレコーダー(デジタル非搭載)の方が見やすかったような気がします。
ひょっとして不良かも?私も一度店頭でチェックしてみます。

ChauffeurOscarさん 
いえいえ、こちらこそ失礼しました。

書込番号:9537267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/05/14 01:37(1年以上前)

見ているTVがブラウン管なら、SD映像の方が滑らかだからじゃないですか?
東芝のレコーダでデジタルチューナ非搭載ならアナログチューナモデルでしょうから、デジタル映像とは違ってきますよね*_*;。

書込番号:9540271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング