『毎週録画』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『毎週録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

毎週録画

2009/11/12 13:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

今更ながらの質問ですいません。
本機で毎週同じドラマを録画していますが
いちいち番組表を出して毎週毎週予約しての録画です。
これを例えば「●●地帯」など名前を入れておくと
毎週その番組が自動録画されるってな事、出来ませんか?
ご教示御願いします。

書込番号:10463693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/11/12 13:43(1年以上前)

こんにちは。

わたしも同機種のBW730を使用してます。

例えば、●●地帯を番組表から選び、毎週録画を選択すれば、あとは勝手に毎週録画されますが、それではダメですか?

書込番号:10463731

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/12 13:58(1年以上前)

クリンキーラケットさんの用途であれば、優しいパパさんのレスの毎週(毎回)録画をするのが
一番簡単で安全です。
不定期な番組での番組名予約は本体での機能にはなういので、PCのdimoraでキーワード登録
⇒メールでお知らせ(携帯メール可)⇒そのまま予約機能を使えば出来ます。
※BW*70からは自動予約も出来ますが、それ以前機種だとメールお知らせまでです。

書込番号:10463777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/12 14:10(1年以上前)

クリンキーラケットさんは一度マニュアルを読まれた方が良いと思いますよ。
毎週予約の仕方が記載されてますので…

書込番号:10463810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/11/12 15:17(1年以上前)

赤ボタンを押す簡単予約じゃなくて
決定ボタンを押す通常予約のやり方でなら毎週予約できるはずです
(取説操作編P22手順3の下)

毎週予約をした場合
当然のことながら番組名も自動で変わります
(例えば相葉主演のマイガールならストーリーの話数字が変わります)

書込番号:10463990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/12 20:00(1年以上前)

毎週録画したいのに、「毎週録画」の設定で予約しないのは、もったいないですネ。

書込番号:10464990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング