『こんなの売っていいのシャープさん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB DV-HR300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HR300の価格比較
  • DV-HR300のスペック・仕様
  • DV-HR300のレビュー
  • DV-HR300のクチコミ
  • DV-HR300の画像・動画
  • DV-HR300のピックアップリスト
  • DV-HR300のオークション

DV-HR300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • DV-HR300の価格比較
  • DV-HR300のスペック・仕様
  • DV-HR300のレビュー
  • DV-HR300のクチコミ
  • DV-HR300の画像・動画
  • DV-HR300のピックアップリスト
  • DV-HR300のオークション

『こんなの売っていいのシャープさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HR300」のクチコミ掲示板に
DV-HR300を新規書き込みDV-HR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

こんなの売っていいのシャープさん

2005/07/18 23:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HR300

クチコミ投稿数:36件

DVDが読めなくなった上にソフトが出てこないんですけど
その他の動作をするとまた
「このディスクは再生できません」
って何考えてんの?

書込番号:4289628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2005/07/19 00:18(1年以上前)

コンセント抜いたら出てきました。
しかしファナライズできず。
再生もできる時とできない時が・・・

書込番号:4289870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/07/21 22:50(1年以上前)

ついに「規格外ディスクです」
もうDVDが信用できません。

書込番号:4295910

ナイスクチコミ!1


はる1さん
クチコミ投稿数:46件

2005/08/01 18:46(1年以上前)

シャープで苦労しています 今日修理に出しているHR300でメーカーに苦情を出しました HR300 ,350含めて ありとあらゆるトラブルを体験しています もともと シャープはかわないのですが パソコンのスキャナーの購入ぐらいです その際もバージョンアップでソフトが対応できずわずか1ヶ月で使えくなり 愛称があいません シャープは 対応がわるいです ほかに我家にシャープ製品ないか見渡すと 冷蔵庫がはいりこんでいました 今後は よく製造元を考えて買います とくに 値段で選ぶ時はでね

書込番号:4319987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/08/03 18:00(1年以上前)

これはもうバージョンアップできないのでしょうか?

書込番号:4324344

ナイスクチコミ!0


はる1さん
クチコミ投稿数:46件

2005/08/03 19:12(1年以上前)

こんにちわ 我家のSHARPとのやり取りも少しずつですがすすんでおり
 僕が考えるのは カタログやパンフレットや取り説に その症状が
ありますと 書かれて無い限り メーカー責任だと考えますつまり故障ですね 販売店で聞いてくれなければ カスタマーです そこで 有料の話なら 故障箇所の見積もりまでは 製造元の責任だと 言ってくださいつまり無料 1年保障とは まったく関係ないのです もし見積もりで有料といいきられたら
最寄の消費者センターに報告ついでに 代行してもらい交渉してくれる
はずです でも メーカーは なかなか不具合を認めません 恐らく
かなりの痛手なのでしょう 僕もできれば こんな使えない機種はリコールしてほしいのですが 保障期間内から 症状があったというのも
得策 カスタマーで報告済み といっても SHARPなら通用しそうです
いい加減ですから 僕の知識では 素人知識なので 公の施設で聞いてもらうのがいいですよ

書込番号:4324455

ナイスクチコミ!0


はる1さん
クチコミ投稿数:46件

2005/08/04 01:40(1年以上前)

追信 HR 300 の フリーズや DVDR,RW の 不具合は しつこいですが カタログ パンフなどに その症状があると前提で記載されて無いかぎり 故障と認識すべきです 保障期間なんて 気にすることありません 又シャープ機に多く 同じ症状がでています もし 保障期間を過ぎていて 又 操作に 自身がなくても メーカー責任は 修理見積もりまで 法律でかかれています(素人知識) 訪問販売でないのでクーリングオフはないのですが 泣き寝入りはしないでほしいのです 製造会社は 作ったからには 悪い噂は 嫌いです 工場が海外だろうと 揉め事は 工場チョクゲキします  早く欲しいなサンの症状は 誰がカバッテモ 設計者と工場の責任です 出来ることなら カスタマーへこんな事書いて無いと 話していただき なおかつこんな症状出るはずですと今後のパンフと取り説に書けと 言い切ってください 僕も
欲しくないなー サンの 書き込みで 同じ人がいると 思い 今しゃーぷと 話合っています こんなの作るなーーーていいました いくらいってもだいじょうぶですよ SHARPはいい加減ですから まともな 対応する 人が電話でおうたいしないので本当です 安心して わかりやすく 書面で回答してくださいと 言ってみてください その先はケースバイですので まずは どうしてくれる? の相談いかがですか

書込番号:4325375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/08/04 09:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。昨日販売店に言ってシャープに問い合わせてもらっていたら販売店もシャープの担当に対して電話口で結構怒っていました。あまり連携がとれてないのか・・・
はる1さんみたいに言えればいいんですがなにせ素人なもので。しまいにカカクコムに書いてあった!って言ってしまったんですけど。
結局バージョンアップのなんか?を送るから直接連絡してくれと言われました。

書込番号:4325678

ナイスクチコミ!0


はる1さん
クチコミ投稿数:46件

2005/08/04 10:21(1年以上前)

解決できると いいですね 販売店は意外と力あるとおもいます 
でも 誰かが 怒ってくれないと 気力がなくなりますよ そこを利用されて 泣き寝入りさせられる人もかなりいるはず ちなみに 我家も大画面テレビの購入検討中なのですが 最後は販売店の知識や力をあてにするので 好みなんて 言いずらいことも あります HR300を購入する時も 販売店の人 笑顔じゃなく 苦笑いでした

書込番号:4325787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/08/05 10:12(1年以上前)

販売店も結局は本人まかせでした。

書込番号:4327847

ナイスクチコミ!0


はる1さん
クチコミ投稿数:46件

2005/08/05 12:32(1年以上前)

それは非常に心細い話ですね 
僕の買った販売店も 最初は始めて聞く現象だと言っていました
直接は そのような相談を受けた事がないと言われましたので頼りなく感じ
 自分でメーカーに依頼した後 販売店の担当に愚痴をこぼしました
販売店も顧客が 困っているならと 「解決できなければ 販売店から
メーカーに商品を送りなおしてみます」と約束してくれました
   参考になるか判りませんが販売店の協力もたすかりました
その事をシャープに伝えてから解決に進展しはじめました

書込番号:4328019

ナイスクチコミ!0


はる1さん
クチコミ投稿数:46件

2005/08/11 13:25(1年以上前)

HR500は、当然無償交換でした。
シャープの誠意としてありがたく受けました。

書込番号:4340780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HR300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DV-HR300
シャープ

DV-HR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

DV-HR300をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング