『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2007/01/15 02:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32

クチコミ投稿数:5件

テレビはシャープの液晶タイプを使用予定なんですが、レコーダーを、この機種にしようと購入を考えていますが、W録画機能がないのが気になり、W録画機能付きで、VHS+DVD+HDDタイプのお勧め機種があれば、教えてもらえないでしょうか。

書込番号:5883517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/01/15 06:50(1年以上前)

パナのXW40Vしかないのでは?

でも、何でVHS付きにこだわるのかな?
今、使えるVHSがあるなら、無しにしておいた方が選択肢も増えるし、将来的に無駄にならずに済むと思いますが、

はっきり言って、DVDレコーダーを買うと半年後にはVHSは殆ど使わず、1年後には、要らない事に気付きます。

ま、余計なことかもしれませんね。

書込番号:5883722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/15 09:10(1年以上前)

同意見

さらに無駄な銭出してノーマルVHSってのは、今更損なだけ

単体でS−VHS買って組み合わせた方が安く済む

書込番号:5883873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/01/15 09:24(1年以上前)

ビデオって使わないと壊れやすくなるんだよな。

赤が綺麗なビクターVHS

だよ

書込番号:5883903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/15 19:41(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。家族のたまっているVHSをDVDに編集ダビングしなおそうと考えてるのですが、1台の方が利便性がよいと思いまして、レコーダーとS−VHSの組み合わせの方が金銭的にも、機能的にもよいのでしょうか。

書込番号:5885444

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/01/16 00:26(1年以上前)

>1台の方が利便性がよいと思いまして、

結局のところ、一体になっているかどうかの違いだけで同じことをしているだけです。おまけに一体に付いているのはVHSであってS-VHSは簡易再生になります。

>レコーダーとS−VHSの組み合わせの方が金銭的にも、機能的にもよいのでしょうか。

別に、今持っているVHSがちゃんと動作するなら、そのまま使えば良いだけです。
何も、今後使わなくなるVHSデッキ付きをわざわざ買う必要が無いのでは?と言っているだけです。
おまけに録画した機械で再生するのが最もトラブル無く綺麗に再生できることが多いです。

あと、確かデジレコーダーについているVHSは、使用するのに色々と制限があったと聞いています。

単なるWデジレコーダーなら、パナ、ソニー、シャープと東芝、日立が出してます。(後ろ3社は要注意=トラブル覚悟)
こんなに選択肢が増えるのに・・・

書込番号:5886986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/01/16 00:57(1年以上前)

あ、間違えた
>(後ろ3社は要注意=トラブル覚悟)

失礼2社でした。シャープフリークな方に怒られる(笑)

書込番号:5887118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/16 10:43(1年以上前)

機能より画質でしょうね
S端子で接続してY/C分離させた方がいいし

VHSでもY/C分離させると画質向上が見込めるので
ダビングにも有利です

書込番号:5887841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/01/18 23:03(1年以上前)

SBホ−ネットさんへ
 このレコーダーとシャープの液晶テレビをiLINKケーブルで接続すればハイビジョン放送のダブル録画ができるはずです。シャープのAQUOSのサイトで確認してください。HDMIケーブルで接続すればテレビで見ていてその番組を録画したいと思えば録画ボタンを押すだけで、レコーダーの電源が入り録画できるのでテレビとレコーダーは同じメーカーの方が便利です。
 

書込番号:5897490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/18 23:37(1年以上前)

皆さんの貴重なご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:5897692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV32をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング