『追いかけ再生』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55

『追いかけ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

追いかけ再生

2007/09/10 16:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55

スレ主 veterinaryさん
クチコミ投稿数:14件

別の機種ACW60では録画中の追いかけ再生ができないとの噂を聞きました。
AC55をお使いの方にお聞きしたいのですが
追いかけ再生は可能でしょうか?

書込番号:6738633

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/10 16:31(1年以上前)

確かに使ったことはないですねぇ・・・。どこに搭載されているかも忘れました。

書込番号:6738654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/10 17:07(1年以上前)

取り扱い説明書をダウンロードして95ページを見ましょう。

書込番号:6738742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/09/10 17:49(1年以上前)

デジタル放送の画質変換録画(XPモード以下、VRモード)は各社とも
追いかけ再生できません。また特定のアクオスのデジタルチューナーから
信号を受けてのハイブリッド録画も追いかけ再生はできません。ダブル
チューナー機は追いかけ再生を含めた録画中のモニターができません。

シャープのデジタルレコーダーで追いかけ再生できるのは以下のとおりです。

(1)デジタル放送の画質そのまま録画(HD/SDモード)
(2)地上アナログ放送の録画
(3)映像入力、S映像入力の録画

あと「追いかけ再生」「DVDの再生」「HDDの再生」「デジタル放送の
画質変換録画」は各社とも同時に1つしかできません。

書込番号:6738883

ナイスクチコミ!1


スレ主 veterinaryさん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/10 19:15(1年以上前)

なんとかいけそうです。
みなさまありがとうございました。

書込番号:6739127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/09/10 22:48(1年以上前)

>ダブルチューナー機は追いかけ再生を含めた録画中のモニターができません。


ダブルチューナー機の「裏録チューナー」はデジタル放送のHD/SDモード
の予約録画専用で、追いかけ再生を含めた録画中のモニターができません。

に訂正します。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

書込番号:6740165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング