『展示現品 特価19800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

『展示現品 特価19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

展示現品 特価19800円

2008/09/07 09:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1

スレ主 sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件

9/5〜9/7間での、デオデオ本店の特価市で5台限定で19800円でした。

9/6の12時前に寄った時には5台残っていましたが、16時前に寄った時には1台か2台残っていました。

BDプレーヤーとして購入しようと思いましたが、ソフトも持っていない為、当方は購入しませんでしたが、もしアクオスユーザーだったら買っていましたね。

この価格ならウルトラ安いし。

書込番号:8312449

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/09/08 03:43(1年以上前)

安い。確かにウルトラ安い。
シャープのレコはあるけどそれほど使い道が・・・。
自分的には、HD100とどっこいですかね。

書込番号:8317041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/09/08 23:05(1年以上前)

BD-REは要らないからRだけに対応させればよかったのに。。。
Panaレコとは繋がらなかったように思うのですが、プレーヤーと思えば安いですねw。

書込番号:8320693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/09/09 21:59(1年以上前)

HP1は過去レスによるとBD-ROMも再生出来ないのですかorz
プレーヤーにもならないとは(笑)

書込番号:8325111

ナイスクチコミ!0


ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOSブルーレイ BD-HP1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP1の満足度5

2008/12/06 17:57(1年以上前)

本日、シャープから同じ内容の不可解なメールが届きました。プログには
書き込みしませんので、詳細は開示しません。

発売当時、高価なBDレコーダーを買うよりは、後々BDレコーダーを買った
時、プレーヤーにするつもりでした。

実際にはシャープのBDレコーダーを購入しましたが、BD-HP1はリビングの
ハイビジョン対応テレビ、DV-HRD20と接続して、自室にPCモニターにアッ
プスキャンコンバータを入れて、BD-HDW15を接続しています。

2層のBD-RもBD-REも買いませんからリビングで利用も可能ですが、デジタ
ル放送を録画したDVD-RWの再生画の差が、ハイビジョン対応テレビとPCモ
ニターでは、PCモニターの方が上です。

BDのソフトを購入するつもりでしたが、1枚だけ買ってそれっきりです。

BD-HP1は使っていないので不満はありませんが、BD-HDW15は録画時間の変
更に対応できなかったため、ネットを利用する方が多いでしょうか。

シャープのサイトでBD-HP1の新しいトラブル情報は出ていません。これが
シャープのBDレコーダのアップデートがダビング10の改善だけでなく、公
表しないトラブルの改善もあると思います。

本日のメールは、ユーザーの大きな不満を抑えるための処置なのでしょう
か?

トラブルを抱える自信があれば、買ってみるのもいいでしょう。しかし、
既存ユーザーは、シャープに不満を言うか、使ってないのが現状です。

BD-HDW15は3回のアップデートをしていますが内容が解りません。アップ
デートを何回しているのかも、BDレコーダー本体にも形跡を残していませ
ん。BD-HP1よりもBD-HDW15のアップデートの内容が気になります。トラブ
ルの改善もしているとは思いますが。

実際、BDレコーダーだから、1層のBD-REだけ使っています。家族がDVD-RW
に焼いた所、トラブルが発生しました。BDレコーダーで録画済みのDVD-RW
を再生するのは大丈夫ですが、DVD-RWに正常に書き込めるとは最初から、
思っていませんでした。

理由は簡単。BD-HP1は1層のBD-REにしか書き込めません。トラブルの原因
は多様性だと思います。PCのDVDドライブもDVD-Rの書き込みしかしていま
せん。しかし、BD-AV1、AV10の失敗作に懲りず、ハイビジョンテレビにHDD
無しでBDドライブを内蔵したのには呆れました。自爆ですね!

シャープは呆れる商品をよく出しますが、BD-HP1は当時の私には手持ちの
録画済み番組やハイビジョンで残したい番組をそのまま残せると大変喜び
ました。

現在はAVCフォーマットで長時間録画できることがメリットになっています
が、PCと同じで旧機種で再生できない事が最大のデメリットだと思います。
AVC対応でないBD-HDW15の方がまともだと思いました。(PCでの経験から)

DVDも2層対応ドライブをプッシュしてますが、DVDプレーヤーで再生できな
いので購入していません。

遠方から購入に行かれるのは、やめた方が良いと思います。

書込番号:8743459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/12/06 19:30(1年以上前)

>BD-AV1、AV10の失敗作に懲りず、ハイビジョンテレビにHDD
無しでBDドライブを内蔵したのには呆れました。自爆ですね!

か な り 同意します。
懲りないですね…。
今時HDDなしが売れるはずもない。
「単体DVDレコーダー」の新製品発売日から3年は経っているのでは・・・。

・・・。

書込番号:8743821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約が急に出来なくなってしまいました 3 2010/01/06 5:53:31
録画について。 5 2009/06/22 21:02:35
ショップは確認してるのか? 1 2009/04/26 4:09:42
STBとの接続 9 2009/04/07 23:04:17
22800円 2 2009/03/27 9:15:26
ヤマダ池袋 0 2009/03/03 17:24:31
安かったので購入しました。 3 2009/05/01 0:19:34
パイオニアDVR-920Hとの接続 7 2009/02/23 21:02:30
RD-X7にi.LINKでつなげれますか?? 4 2009/02/21 14:24:39
24,700円。 0 2009/01/31 23:01:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOSブルーレイ BD-HP1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング