『リモコンの使い方』のクチコミ掲示板

2007年 5月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

『リモコンの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの使い方

2008/09/02 13:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

クチコミ投稿数:2件

5年ほど前のアクオス(地デジではない液晶テレビ)に接続して使っているのですが、リモコンが一部の機能しか使えません。チャンネルを変えるのに上下のボタン?のみで、局番選択のテンキーが反応しません。
当然、DV-ACV52を通しては使用できるのですが…
テレビのみではこんなものなのでしょうか?
是非教えてください。

書込番号:8290007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/02 14:22(1年以上前)

リモコンを“テレビ”に切り替えて選局ボタン(1〜12)でのテレビの選局ができないということでしょうか?
AQUOS ファミリンク対応機種でないのであれば仕方ないような気もしますが…
http://www.sharp.co.jp/products/av/dvd/prod04/dvacv52/f_dvacv52.html#t20080

書込番号:8290104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/09/02 14:38(1年以上前)

ACV52のリモコンの話ですよね。

お使いのTVがアナログのアクオスということですのでリモコンのテレビメーカー指定は「シャープA」か「シャープB」になっていると思います。
この場合、機能するのは「電源」「音量」「選局」「入力切換」のみで、チャンネルのダイレクトキーは操作できないようです。(取説P20)

もちろん、レコーダーのチューナーを使えば関係ないですが。

書込番号:8290147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/02 20:11(1年以上前)

XW120-37PX80さん、ラジコンヘリさん、ご回答ありがとうございます。
取扱説明書に「選局」とあるのをチャンネルのダイレクトキー操作だと思いこんでいたようです。
以前持っていたビデオ(SHARP製)のリモコンは今のテレビのリモコンとしても使えていたもので…
レコーダーのチューナーを使えば関係ないですね〜でもチョット残念です。

書込番号:8291280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング