『ダビングしたら見れなくなりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『ダビングしたら見れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダビングしたら見れなくなりました

2011/11/04 09:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

クチコミ投稿数:2件

スカパーをHDDに録画した後、DVDにダビングしました。その後ディスクの中身を確認すると画面全体、緑色でダビングした番組が見れません。少し前までは同じメーカーのディスクでできてました。5年くらい使っているのですが、修理しないと治らないのでしょうか?修理するとしたらどれくらいかかるのでしょうか?(値段)ダビング以外は普通に使用できます。解答をよろしくお願いします🙇🙇

書込番号:13719522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/11/04 10:05(1年以上前)

他の昔録画したDVDを再生できるなら重傷では、ありません。
再生できたら、DVDの不具合の可能性があります。
再生できないなら、故障原因は、レンズの汚れの可能性が高い。
自分でレンズクリーナーを用いて掃除するか修理に出すかです。
修理してもHDDなどが故障する可能性が高いので、買い換えた方が、お得です。

書込番号:13719573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 10:09(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:13719591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/11/04 13:37(1年以上前)

同一時期に発売されたW録機のACW75を使用してますが
多少違うかもしれませんが停電かコンセント抜きをした事は
ありませんか?
HDD録画自体は正常でもディスク化する際に正常にダビング
できない事があったのでですがリセット処理したら直りました。
原因を考えると前日に掃除する際、コンセントを抜いてしまった
事を思い出しました。
ACW75は停電で電力供給が止まってしまうとHDD側に予約
録画も正常稼動しない事が多かったんですが何故かDVD側の
ダビング不良という限定した症状で発生しました。
ちなみに不良ディスクは他機での再生は無理でしたがACW75
では正常再生できました。

書込番号:13720207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング