『結局交換』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のオークション

『結局交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW15」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW15を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

結局交換

2008/03/06 20:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15

スレ主 firestonesさん
クチコミ投稿数:30件

以前、「メニュー画面がでない」という不具合で
書き込みさせていただきました。

その不具合は、アップデートで治ったのですが、映画のBDソフトを見ていると
たまに音が一瞬途切れます、けっこう頻繁になるのですが
みなさんは大丈夫でしょうか?

やっぱりテレビとの相性が悪いのかな・・・。

この症状は、ほかに報告が無いらしく
どうしようもないそうです。

で、結局パナと交換してもらう事になりました。

DVDレコ2台シャープを使っている事もあり、
使いやすくて結構気に入っていただけに残念です。

関係ないですが、この機種価格が下がるの早すぎですね。

書込番号:7493970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/06 20:18(1年以上前)

(下がるの早すぎ)
相変わらず不具合出るしそりゃ〜早いでしょうね。

書込番号:7494016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/03/06 20:40(1年以上前)

シャープ製レコーダは、安定性が劣るということで、この掲示板では比較的評判が悪いんですよ。

まあ、十分に情報収集されたうえでの購入だったんでしょうが。

書込番号:7494122

ナイスクチコミ!3


yuko511さん
クチコミ投稿数:51件

2008/03/06 21:33(1年以上前)

10万以上を出してシャープ製品を買うこと自体ある意味冒険ですよ。

書込番号:7494400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/03/07 08:30(1年以上前)

俺は半月前にヤフオクで92000円で買ったから普通に使えればいいって感じかな
デッキやリモコンの見た目はいいけど、この機種は12万以上では買う気になれない

書込番号:7496599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/06 12:01(1年以上前)

お値段はお安いですがライフサイクルを考えるとシャープ製はNGですよね。保証期限が切れてしまう2年後や6年後が恐ろしくなります。
障害事例の一つが他の部分でありましたので参考にしてみてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=vfLtyWXXGUY

書込番号:7637248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/20 16:22(1年以上前)

シャープのHRD2を、2004年春の発売直後に買いましたが、今でも使ってます。4年間使って、故障知らずです。
去年の夏にBW200を買うまでは、ほぼ毎日使ってたし、BW200を買った後も、WOWOWの映画録画用に使ってました。

最近、HDW15を買ったので、そちらでWOWOWを録画するようになりましたが、今までHRD2に録画したWOWOWの映画を、HDW15にムーブしてないので、まだHRD2は現役です。

HRD2を買ったとき、ハイビジョンをハードディスクに録画してそのままアイリンクでダビングできたのは、シャープだけでした。

現状でハイビジョン放送をデータ放送も含めて、放送のまま録画および再生できて、なおかつ以前の機種からのムーブもできるという機能を考えると、シンプルな機能にもかかわらず、可能な機種はシャープのHDWに限られてしまいます。

書込番号:7699763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイが開かない 5 2009/10/06 18:43:06
バージョンアップ 10 2009/04/11 13:51:54
東芝レグザとの連携 4 2009/03/15 0:05:24
DVDダビング時のエラーメッセージについて 4 2008/11/05 17:59:33
GOOD 2 2008/10/10 2:14:26
BDディスク初期化エラー多発 7 2008/12/17 23:20:26
PS3でBDを再生できません(涙) 3 2008/10/04 19:51:40
二ヶ国語で再生できない 1 2008/09/24 9:18:35
フリーズ5ヶ月に7回 10 2008/09/30 13:09:49
59,800円 1 2008/09/04 15:02:19

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW15
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

AQUOSブルーレイ BD-HDW15をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング