『故障知らずで今だ現役』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX8の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX8のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX8のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX8のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX8の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX8のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX8のオークション

スゴ録 RDR-HX8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • スゴ録 RDR-HX8の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX8のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX8のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX8のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX8の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX8のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX8のオークション

『故障知らずで今だ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX8」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX8を新規書き込みスゴ録 RDR-HX8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

故障知らずで今だ現役

2009/02/18 18:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX8

クチコミ投稿数:186件

この2004年式HX8は後から買ったデジタルチューナー内蔵RDZ‐D50へのダビング送り出し用として使って来ましたが、最近では地デジチューナーも外付けしてDVDへの録画もまだまだ使えています。壊れませんね!何より二台有ると便利ですよ。

書込番号:9115868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/19 09:54(1年以上前)

ソニー純正DVDドライブ搭載の最後の機種ですから、
耐久性はあるようですね。

書込番号:9119059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/02/19 21:48(1年以上前)

HX10使ってますが、[DISC ERROR]&[再生出来ません]が頻発です。
一昨年12月にDVDドライバ交換したのに(T_T)
もちろん国産のディスクを使ってます。
電源長押したあと、
30分番組一つダビングして、再生出来たから
直ったのかと安心して
もう一つダビングしたら、例のメッセージが…
ソフトは再生出来ます。
ダビングしたものが再生出来ません。

書込番号:9121930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/02/20 19:28(1年以上前)

ウチのHX8では本体内でのHDD→DVDダビングは最近やらなくなった(地デジは出来ない)けど、そういう不具合も在るかもしれないですね。DVD再生は問題無しだけど、そろそろ引退させて三台目にBDレコーダーを考えています!

書込番号:9126454

ナイスクチコミ!0


nagaya_nさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/17 23:19(1年以上前)

我が家のHX8は故障知らずで頑張っておりますが、Rを選びます。
×4のディスクしか読み込まない。
少し前まではマクセルで販売していたのですが、なくなりました。

みなさんの物は×8を読み込みますか。
推奨のディスクがあれば教えてください。

書込番号:9262796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/03/18 18:30(1年以上前)

DVD化して保存前提の番組は直接‐RWにVRモード録画が良いですよ。HDD同様に編集出来るし、最初からDVD録りならダビング不要の分だけ速いですよ。

書込番号:9266443

ナイスクチコミ!1


nagaya_nさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/18 23:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
経験から×4のDVDRしか使用できないと思っていたのですが
SONYのFAQに明記されていました。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023201

これまでRWは使用したことはなかったのですが、RWなら×2がありますね。

書込番号:9268347

ナイスクチコミ!0


nagaya_nさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/21 01:25(1年以上前)

いっそ、8倍速16倍速のR、RDL読み書きできるDVDに換装できないものか。
HDD換装ならあるのに

どなたか、知りませんか

書込番号:9278945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX8
SONY

スゴ録 RDR-HX8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

スゴ録 RDR-HX8をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング