『2層Discダメ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥450,000

タイプ:ブルーレイレコーダー BDZ-S77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品はブルーレイディスクレコーダーです。DVDメディアに録画することはできませんのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

BDZ-S77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月10日

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

『2層Discダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-S77」のクチコミ掲示板に
BDZ-S77を新規書き込みBDZ-S77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

2層Discダメ

2006/10/04 16:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-S77

スレ主 Obligatさん
クチコミ投稿数:9件

2層Discダメだなんて
こんなRecorder買う人いるのかな?
この件が公になったおかげでSony株価が
下がってしまった。

書込番号:5505849

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:761件

2006/10/04 18:04(1年以上前)

>2層Discダメだなんて
OKとなってその分値段が上がったら売れるとおもいますか。
私はPS3が気になりますが。

書込番号:5505980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2006/10/04 19:42(1年以上前)

βの呪いか?
他社発売後、世間の動向をみてから対応します・・・・。

書込番号:5506180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2006/10/04 21:11(1年以上前)

βの録画時間 < VHSの録画時間
のトラウマがSONYにはあるらしい。

我々には、SONY = SON○タイマー
のトラウマがあるんだけどね・・・・

書込番号:5506424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2006/10/05 03:23(1年以上前)

2層ディスク非対応というのは本当に痛い・・・ですね。
発売まで2ヶ月程ありますが、スペック変更はありえないのでしょうか?既に量産体制かもしれないので難しいかもしれませんね。

書込番号:5507704

ナイスクチコミ!0


スレ主 Obligatさん
クチコミ投稿数:9件

2006/10/05 10:28(1年以上前)

VAIOで2層Disc対応している。
したがって、ただちに、Spec.変更して
Blu-ray Recorderも2層Disc対応にして頂戴
まだ、間に合うよ!!!

書込番号:5508085

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2006/10/05 15:26(1年以上前)

しかも、ドライブは他社製・・・。

って、事だそうです。

書込番号:5508643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2006/10/05 19:14(1年以上前)

ドライブは他社製で、一層のみで、しかも二倍速となれば、ドライブはパイオニア製ではないでしょうか?

現在発表されている(パソコン用)ドライブの仕様は下記の通りです。
パナソニック=当然二層、二倍速
ソニー   =パナソニックOEM
パイオニア =一層、二倍速
日立    =一層、四倍速

書込番号:5509104

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2006/10/06 15:30(1年以上前)

何でもかんでもソニー、糞ニーって、どっかの外車指名買いするようなお客で持っているんですよ!
この会社は。そういう人はVHSデッキも糞ニー!D-VHSまで。あのマークが付いていればいいって言うのか?
今回のV9もデザインで買う人間多そうだね。
i-Linkも広めたのも糞ニーだけど、DVばっかに傾いて、おい!TS出力もねーのか?この機種!
糞マシンは一掃確定〜。POTにも逃がせないとは。

書込番号:5511772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/10/07 11:37(1年以上前)

>POTにも逃がせないとは。
意味がわからん。
BDに焼けばいいだけでは?
2層でしか焼けないデータをPOTに逃がす、と言う事?
POTもHDDだから内蔵HDDに残しても同じ。

書込番号:5514565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-S77」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-S77
SONY

BDZ-S77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月10日

BDZ-S77をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング