『5万円以下で「RDZ-D77A」を探してます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D87の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D87のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D87のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D87のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D87の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D87のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D87のオークション

スゴ録 RDZ-D87SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • スゴ録 RDZ-D87の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D87のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D87のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D87のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D87の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D87のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D87のオークション

『5万円以下で「RDZ-D77A」を探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D87」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D87を新規書き込みスゴ録 RDZ-D87をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

5万円以下で「RDZ-D77A」を探してます。

2007/09/24 15:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D87

クチコミ投稿数:3件

RDZ-D87の掲示板ですが、
こちらで書き込みをさせていただきます。

5万円以下で兄弟機のRDZ-D77Aを探してます。
基本的にsony製品好きで、
しかもシルバー単色に近いものが好きなんです。
最近のsony製品は、
黒色のものが多くなってしまって、
ちょっと残念です。

用途は主にドラマ録画です。
容量がいっぱいになったり、
見終わったら、消そうと思います。
時々残しておきたいものがあったら、
高画質で録画してDVDにしようと考えてます。

地方に住んでますが、
近隣の量販店にはありませんでした。
このRDZ-D87とともに、
もうとっくに生産終了みたいですね。
オークションに出品されているものは
割高に思えます。

HDD付きのDVDレコーダーは、
ハードディスクやDVDドライブが
壊れやすいと聞いてますので、
可能であれば、
長期保証がつけられる店がいいです。

この機種はコピーワンスの回数緩和に
対応できるかどうかは不明ですが、
sonyは今後、ブルーレイレコーダーしか出さない
みたいなことを最近のニュースで見ましたので、
sonyのHDD付きの「DVD」レコーダー(地テジ対応)
は少なくなってくるのでしょうね。

決算セールなどで見かけた方は、
情報提供よろしくお願いします。
(値段や状態にもよりますが、
展示品でもかまいません)

書込番号:6793132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/09/24 16:36(1年以上前)

なぜD77Aの板に書かないのでしょう?

5万円以下ではありませんが、
【中古】で
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200004_03.htm
SONY RDZ-D77A
【備考】B-CASカードは別途ご購入の必要がございます
【付属品】揃っています
中古補償1ヶ月間
パーフェクトワランティ【3年間補償】対象商品
\52,800
神戸http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/koube_p.htm

書込番号:6793384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 16:57(1年以上前)

わざわざ、W録出来ないモデルを…。

ご苦労様です。

書込番号:6793447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 スゴ録 RDZ-D87の満足度5

2007/09/24 17:32(1年以上前)

この機種、近くのベスト電器で見かけましたが、確か展示品で6万円台だったと思います(まだあるのかな?)
秋葉でも新品在庫D97Aを8万円台で見かけた気がします。

市場には、まだ残っているみたいなので探せば、あるとは思います。でも、5万円以下は?です。

この機種、確かDLNA対応で、PSP転送機能が付いているレアなモデルですよね。実質の後継がV9のみとも言える状態だったと思います。(次機種にも対応機はあります)

この機能に拘らなければ、D700かD800を買った方が快適です。(操作機能が強化されてます)
今なら在庫処分の関係でかなり価格が下がってます。

書込番号:6793574

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/24 17:40(1年以上前)

DLNAやBRAVIAのAVマウスを使いたい用途であれば、
在庫が残っているならば、
97Aより安価であろうRDZ-D77はベストな選択になりますよ。

尤も、D87のトピに書く理由にはなりませんけど。。

書込番号:6793598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/24 22:25(1年以上前)

みなさんのすばやい返信にとても感謝してます。

それと違う掲示板への書き込みを行ってしまって
すみませんでした。(マナー違反でした)
今度から気を付けます。

色やデザインもRDZ-D77Aを探してる
理由の1つなんですが、
みなさんがおっしゃているとおり、
DLNAやPSPへの転送が可能ということも、
欲しい理由の1つです。
(DLNAはソフトが必要みたいですね)
後継機種の
「w録画」と「強化された操作機能」は
とりあえずあきらめます。

sofmapの情報を見ながら、
もうちょっと機能などを調べたりして、
様子を見ようと思います。
またもし見かけたりしましたら、
情報提供よろしくお願いします。

書込番号:6795109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D87」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D87
SONY

スゴ録 RDZ-D87

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

スゴ録 RDZ-D87をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング