『DIGA(DMR-XP10)と購入を検討しています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

スゴ録 RDZ-D700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

『DIGA(DMR-XP10)と購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D700」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D700を新規書き込みスゴ録 RDZ-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DIGA(DMR-XP10)と購入を検討しています

2007/01/04 16:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D700

スレ主 vt52atlrさん
クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りDIGA(DMR-XP10)とRDZ-D700で迷っております。

我が家のS-VHSビデオが壊れたの機にDVDレコーダの購入を考えております。
最初に買うつもりだったのがDIGA(DMR-XW30)だったのですが値段的にムリだったので7万円以下で買える2台に絞りました。
TVは古い32インチブラウン管でS端子がありますので、当面はS接続をします。

主な使い方はTV番組の録画で、DVがあるのですがI-LINKは諦めます。(パソコンに取り込むつもりです)

パナもソニーもそれぞれ良いと思いますが、W録と50GB容量が大きいのですが使い勝手などはいかがでしょうか?

ちなみに購入はヤマダ電機Webの予定です(地元のヤマダ電機ではWebほど値引けないと断られましたので)

今のTVも壊れかけなので夏頃には液晶かプラズマに買い換えようと思っております。

漠然とした質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:5839406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 スゴ録 RDZ-D700の満足度5

2007/01/04 16:58(1年以上前)

>使い勝手などはいかがでしょうか?
快適です。

書込番号:5839475

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/01/04 17:03(1年以上前)

その2台ならどう考えてもD700です

TVを買い換えた時わかると思いますが
本当は400GBは欲しいところです

書込番号:5839502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/04 17:13(1年以上前)

そろそろXW30でもポイント換算で6万円台で買える店も出てきた様です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010287/SortID=5824845/

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010287/SortID=5815012/

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010287/SortID=5795034/

私の場合は、近くに、その様な店が無かったので、ヤマダで買いました。店頭価格99,800円でしたが、ポイント換算で7万円台で購入しました。やはり、I-LINK付きの方が将来的な事を考えると割安の様な気がします。使い勝手は、XP10もXW30も同じだと思いますが、快適で安定しています。チャプターの件も今月末頃にダウンロードによて、バージョンアップ対応できるみたいです。

書込番号:5839540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/04 17:18(1年以上前)

メーカーうんぬんメディアうんぬんはおいといて

単純比較 XW30やD800も加えてみたw
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20274010288.20274010287.20277010297.20277010296


やはりXW30いいなと8万で買えるし
(1万足りないのはローンもあるでしょう)

XP10とD700なら
単純に50GB多い方いい

ただ価格差考えるとXW30が見えてくるからなぁ・・・・・・・.


正直 250GBや200GBだとDRは活用しようと思ったら
メディアにこまめに焼くしかなくなる




どうでもいいけど価格コムの中の人
比較の中にチューナー数とかないと単純比較になりませんよ
改善よろしく!

書込番号:5839562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 スゴ録 RDZ-D700のオーナースゴ録 RDZ-D700の満足度5

2007/01/04 20:09(1年以上前)

DMR-XP10の購入と相当迷いましたが
昨年11月にRDZ-D700 を購入しました
起動の遅さ・番組表の見にくさが欠点ですが
リモコンでの操作性なども抜群で大変快適です
特に録画映像を再生しながら
消去できるのにはちょっと感激しました
もう一台のパイオニア製と比較しても
満足度が高いです




書込番号:5840192

ナイスクチコミ!0


スレ主 vt52atlrさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/06 12:45(1年以上前)

みなさん、色々とアドバイスありがとうございます。
しっかり考えてみたのですが、XW30の購入の方向で頑張ってみようと思います。

書込番号:5847148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D700
SONY

スゴ録 RDZ-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D700をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング