『おまかせ まる録機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-V9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

BDZ-V9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 8日

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

『おまかせ まる録機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V9」のクチコミ掲示板に
BDZ-V9を新規書き込みBDZ-V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

おまかせ まる録機能について

2008/05/17 08:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V9

スレ主 9gdw221さん
クチコミ投稿数:9件

ジャンルごとに番組を指定して予約できるので
重宝していた機能なのですが
ここ最近番組情報が取得できなくなってしまいました。
番組表は取得できるのですが
おまかせ予約の情報だけ取得できません。
ハードの問題なのか情報自体が送られていないのか
よく分かりません。
似たような症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:7817818

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/05/17 10:42(1年以上前)

一度、リセット(電源ボタン長押し)されてみてはどうですか?
ソニーの場合、時々動作の不具合が報告されますが、大抵はリセットで復帰するようです。
自分も、ソニーの検索機能が手放せなくて、他社のレコーダーを手に入れても長続きしません。(笑)

過去、新開局放送局の関係で、強制リセットが頻発して番組表が消えるトラブルが多発した際、再検索させる裏技?として、おま録の検索設定の条件の一部を変更する方法で再検索させていました。(通常の再検索では、変化がなかったので)

書込番号:7818112

ナイスクチコミ!1


スレ主 9gdw221さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/18 10:05(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん 

教えていただいた通りリセットを行うと
番組情報が取得できるようになりました。

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:7822803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/21 21:09(1年以上前)

質問させて下さい。

おまかせまる録は便利な機能だと思うのですが、私にとっては興味のない
番組ばかりとるのであまり必要ありません。

おまかせをキャンセルすることはできますか?

ご教授お願いします。

書込番号:7970934

ナイスクチコミ!0


スレ主 9gdw221さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/21 21:26(1年以上前)

自動録画が「入」になっていませんか?
「切」にしておけば勝手に録画されることはありません。
私も自動録画は「切」の状態で
おまかせ予約はリストの確認に使って
見たい番組があれば番組を指定して予約しています。

書込番号:7971019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/21 22:29(1年以上前)

早速の返信有難うございます!

自動録画っていうのがあるんですね。

知りませんでした!

自動録画ってどの項目に進めばよいんでしょうか?

今探してるんですがわかりません!

書込番号:7971405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/06/21 22:38(1年以上前)

ホームメニュー−ビデオ項目−x-おまかせ・まる録−決定
で、
デジタルおすすめとアナログおすすめの右側の文字が録画モードになってませんか?

これを「切」にすれば、勝手な自動録画は停止します。

書込番号:7971463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/21 23:01(1年以上前)

無事解決しました!

丁寧に教えて頂き、有難うございました!

もっと自分でできるよう勉強します。

また機会があればお願いします!

書込番号:7971635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年半でとうとう… 6 2012/10/26 0:06:55
ダビングについて 5 2012/03/20 20:37:12
パイオニアがデジタル放送ダビング対応のBDドライブが発売! 2 2012/02/02 9:38:54
リモコンの設定 2 2011/11/02 15:25:48
今さらですが、 0 2011/10/05 0:34:20
チャンネル設定が何度も出る 5 2011/10/03 10:32:51
AVCの画質 5 2011/04/28 9:36:43
真っ白画面(故障)について 4 2011/03/15 22:45:45
USB経由での動画取り込み 3 2010/03/21 15:58:30
コード:7106 4 2009/12/19 21:35:49

「SONY > BDZ-V9」のクチコミを見る(全 3161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-V9
SONY

BDZ-V9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 8日

BDZ-V9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング