『未読メールの表示について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

BDZ-V9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 8日

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

『未読メールの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V9」のクチコミ掲示板に
BDZ-V9を新規書き込みBDZ-V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

未読メールの表示について

2008/06/04 01:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V9

スレ主 750iさん
クチコミ投稿数:5件

未読メールの表示について、教えてください。

BDZ-V9を使用して1年以上が経ちますが、最近「未読メール」がないにも関わらず、「未読メール」ありと表示されます。

本体のメールはすべて既読になっています。

一旦メールを開くと「未読マーク」は消えますが、数時間あるいは翌日にはまたインジケータが表示されます。

ちなみに、同一環境で接続しているBDZ-X90には、同様の症状は現れません。

同様の事象をご存知の方、解決策などをご教示いただけますか?

(本体のリセットもしましたが、直りませんでした)

書込番号:7894450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-V9のオーナーBDZ-V9の満足度5

2008/06/04 09:31(1年以上前)

初めて聞く症状ですね。
一度メールを全て削除されたらどうでしょう?

書込番号:7895142

ナイスクチコミ!0


スレ主 750iさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/06 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
どうも、手動でのメール削除は出来ないようなのですが。

もし、削除方法がわかれば教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7904952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-V9のオーナーBDZ-V9の満足度5

2008/06/08 10:29(1年以上前)

メールの個別削除は出来ません。
よって設定初期化→個人情報の初期化
で一括削除となります。

書込番号:7912059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/09 12:18(1年以上前)

私も最近同じような症状です。早速ソニーに問い合わせたところ以下の回答が返ってきました。
1.本体電源ボタンを10秒ほど長押しする。表示窓が完全に消えたら離してください。
2.完全に切れたことを確認し電源コードをコンセントから抜く。
3.電源コードを抜いた状態で1分以上放置したあと電源を繋ぎ、再度電源を入れる。
※リセットをすると番組表データが消えます。(本体をスタンバイ状態で1日経過すると全ての番組更新が完了します)

との事でした。
私も早速試してみます。

書込番号:7916961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年半でとうとう… 6 2012/10/26 0:06:55
ダビングについて 5 2012/03/20 20:37:12
パイオニアがデジタル放送ダビング対応のBDドライブが発売! 2 2012/02/02 9:38:54
リモコンの設定 2 2011/11/02 15:25:48
今さらですが、 0 2011/10/05 0:34:20
チャンネル設定が何度も出る 5 2011/10/03 10:32:51
AVCの画質 5 2011/04/28 9:36:43
真っ白画面(故障)について 4 2011/03/15 22:45:45
USB経由での動画取り込み 3 2010/03/21 15:58:30
コード:7106 4 2009/12/19 21:35:49

「SONY > BDZ-V9」のクチコミを見る(全 3161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-V9
SONY

BDZ-V9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 8日

BDZ-V9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング