『待望してました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V7の価格比較
  • BDZ-V7のスペック・仕様
  • BDZ-V7のレビュー
  • BDZ-V7のクチコミ
  • BDZ-V7の画像・動画
  • BDZ-V7のピックアップリスト
  • BDZ-V7のオークション

BDZ-V7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月16日

  • BDZ-V7の価格比較
  • BDZ-V7のスペック・仕様
  • BDZ-V7のレビュー
  • BDZ-V7のクチコミ
  • BDZ-V7の画像・動画
  • BDZ-V7のピックアップリスト
  • BDZ-V7のオークション

『待望してました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V7」のクチコミ掲示板に
BDZ-V7を新規書き込みBDZ-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

待望してました

2006/10/20 23:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V7

クチコミ投稿数:935件

今年の春HC-3購入した時から、HDV対応のハイビジョンメデアを
切望しておりました。一時はRec-potも考えましたが、やはり
盤方式の方が移動便利ですので、V7がピッタリです。東芝と松下は
HDVに対応しておりませんので、残念です。
それにしても、ソニー以外HDVに対応する考えは無いのでしょうか?
松下では、ビクターがHDV出しておりますし、ハイビジョン記録の
選択が増えて、セールスアピールにもなるでしょう。
ブルーレイもソニーの独り勝ちになりそうですね。期待しております

書込番号:5554988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/20 23:11(1年以上前)

>ブルーレイもソニーの独り勝ちになりそうですね

この書きっぷりにちょっと感動してしまいました。
ところで、ソニーはなにで独り勝ちしてたんでしょうか?

書込番号:5555014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/20 23:58(1年以上前)

さては孫大好きさん 、スレよんでませんね?
今回のSONYのブルーレイ機は両面に対応していないなど
批難の嵐なんですよ〜!

あと、バッテリーの件で今年はSONYに期待は出来ませんね。。

書込番号:5555285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2006/10/21 00:14(1年以上前)

両面じゃねえよ。2層だよ。

書込番号:5555374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/10/21 01:55(1年以上前)

>ところで、ソニーはなにで独り勝ちしてたんでしょうか?

確かに「ソニーが独り勝ちしているものって何かありましたっけ?」という感じなのですが、一応スレ主さんのおっしゃるHC3を始めとするデジタルビデオカメラだけはそれに近いんじゃないかと。

書込番号:5555742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/21 02:31(1年以上前)

夢幻のごとくw

リチウム電池を大量発火させたり
アルカリ電池を液漏れさせたり
こんなプァーな会社に成り下がったとこに
何があると言うのか?

BDで一人勝ち?
東芝にも容量で負けてるのに
どこをどうやって勝てと?
勝ってもせいぜい光秀止まり

初号機から3年も経過するのに
未だに1層止まりw

でもPC部門は2層(しかも外部ドライブ)
相変わらず社内の壁があるのか縄張りがあるのか?
こんなとこ勝てないw

最近のソニーの勝ちって本業ではMDぐらいでしょう
それも僅か2年で変わってしまったけど
あとはPS2?

BDでも負け確定フラグ立ち決定です。






これが5万の機種なら話は別

書込番号:5555813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/10/21 02:48(1年以上前)

あちこちのマスコミや掲示板で松下BDに対して劣ると非難の嵐(?)のBDZ-V7ではありますが、それでもHC3のユーザーに対しては、HDV取り込み可能ということでメリットがあるのは確かです。

書込番号:5555838

ナイスクチコミ!1


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2006/10/21 03:10(1年以上前)

>ブルーレイもソニーの独り勝ちになりそうですね。期待しております

おおいに期待して下さい。 
裏切られると思いますが・・・

書込番号:5555864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/21 09:17(1年以上前)

ちょい不良オヤジさん
そうでしたね。すいません。。

書込番号:5556274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2006/10/23 09:42(1年以上前)

皆さん レスありがとうございました。
確かにブルーレイも一人勝ちと言う表現は問題ありました(反省)
HC-3発売時はこの分野ではそうではないか?思って居りましたので、そんな表現になってしまいました。
V9,V7の製品ですが、2層未対応は承知しております。ですが、
私の場合それ程問題で有りません。価格も高いし、1層で十分です。
そもそも全員に満足するような製品は難しいのではないのですか?
各メーカーが独自の判断で仕様をまとめられる訳ですから、消費者はその中で一番自分に合った製品を選ぶ事になると思います。
私の場合HDV対応が一番の関心事ですから、その他は多少不満でも
V9,V7がピッタリです。東芝が対応しておれば、当然HDDVDが検討
対象になります。
まあ全てのメーカーに頑張って貰いたいと思います。切磋琢磨して、いい製品を出して頂き消費者が、選択出来る幅が広がる事を
望んでおります。

書込番号:5563270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/11/04 09:58(1年以上前)

松下の試作機でiLINKからHDV信号の入力が行えたらしい。
詳しくはHIVI11月号やビデオサロン11月号で。

書込番号:5601671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示処分で8万円弱で・・・・。 3 2008/04/20 2:06:39
BDMVデータの再生 0 2008/04/15 7:44:23
レポート:(サブ機として)X90とD700と比較してみました 9 2008/02/18 16:10:57
73800円 1 2008/02/04 22:52:47
展示品ですが66,000円 0 2007/12/16 14:57:22
88800円 1 2008/01/12 18:59:34
99,800円で購入しました! 4 2008/01/31 21:49:49
地上デジタルが録画できません。 6 2008/01/31 9:53:57
10,4000で購入 0 2007/09/30 19:03:19
ビデオカメラについて 6 2007/09/20 1:56:47

「SONY > BDZ-V7」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-V7
SONY

BDZ-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月16日

BDZ-V7をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング