『ダビング時の再生順序』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『ダビング時の再生順序』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング時の再生順序

2012/05/05 23:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

スレ主 sana_kouさん
クチコミ投稿数:21件

この機種を使用してデジタルビデオカメラの映像をUSB経由でコピーし、BD-Rに焼きました。
撮影時の古い順に再生されるよう古いものから順に選択しBD-Rに焼いたのですが、実際に焼けたディスクを確認すると、選択した順に再生されない形となっておりました。
※クロスメディアバーで見ると日付順になっていませんでした。

本機種を使用して時系列に再生可能なようにダビングされている方がいらっしゃればご教示戴けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14526817

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/05/05 23:58(1年以上前)

実際に再生してみたのですか?

ソニーの場合、タイトル表示は、何種類か?のパターンから選択出来るように、なってますので、確認された方が良いです。
書き込み指示した順番が確実に古い順なら、指示した順番に再生されます。

書込番号:14526851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sana_kouさん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/06 10:45(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん有難うございます。

PS3で確認したところ、時系列に並んでいるようでした。
ホームビデオで子供を撮影したものなので、単純に再生するだけですと時系列かどうかわかりづらくクロスメディアバーの順番でチェックしておりました。

別件ですが、PCのWinDVDで再生すると撮影日時の情報が確認できずタイトル1、2やチャプター1、2等の表示しか見当たりません。
PS3やL70で再生すると表示されるのですが、撮影日時の情報はSONY独自の規格等で書き込まれているのでしょうか?

子供のビデオの保存用にしたいので、撮影日時は是非とも他社のプレイヤーで再生した時にも見られるようにしておきたいのです。

追加の質問となってしまい恐縮ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:14528291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/06 10:48(1年以上前)

>別件ですが、PCのWinDVDで再生すると撮影日時の情報が確認できずタイトル1、2やチャプター1、2等の表示しか見当たりません。

これはWinDVDの仕様です。
BDAVのタイトルは読み込んでくれません。

PowerDVDだと表示されます。

書込番号:14528305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 22:13(1年以上前)

私も本器を購入当初、同じ悩みを持ちソニー使い方相談窓口へ問合せしました。
その時の回答をご紹介させていただきます。

---
1.XMB(クロスメディアバー)から「ビデオ」を選び、BD-RもしくはBD-REを選択し決定ボタンを押す。

2.表示されたタイトル上でオプションボタンを押す。

3.並び替えを選択し、管理番号順で決定ボタンを押す。
---

上記手順でBDダビング時に選択していただいた順番に並び替える事ができるかと思います。

書込番号:14535119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sana_kouさん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/08 00:04(1年以上前)

★イモラさん

PowerDVDで試してみたところ表示することが出来ました。どうもありがとう御座いました。


ちみちみちみさん

詳しいご説明有難うございます。
今日は試すことができませんが、後日確認してみます。

書込番号:14535769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/05/08 09:03(1年以上前)

>管理番号順

余談ですが、AX2700TでBDの中身を見る時には最近「管理番号順」
としばらく表示される事に気付きました。
本題の質問と同じ質問スレは少し前にもあったので、表示するよう
に最新のアップデートで対応したんでしょうか?
以前は出ていなかったはず(と思います)。

書込番号:14536597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング