『HX100』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『HX100』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

HX100

2008/06/22 00:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

クチコミ投稿数:3件

お伺いします。今回、X90を買いました。そこで今まで使っていました、HX100の使い道がわからないのですが、なにか考えられますでしょうか?テレビは46x5000です。

書込番号:7972117

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/06/22 00:24(1年以上前)

>HX100の使い道がわからないのですが、なにか考えられますでしょうか?テレビは46x5000です。

1.アナログのレコーダーとして2011年までそのまま使う。
2.DVDプレーヤー代わりにする。
3.諦めて処分する。

位でしょうか。

書込番号:7972141

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度4

2008/06/22 00:26(1年以上前)

ゴミです。オークションで売っては?

と、言う手も有りますが、DVD-RWならデジタル放送でも再生出来ると思いますので、別部屋などで使う手も有ります。

ま、個人的には処分でしょう。

書込番号:7972150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/22 00:28(1年以上前)

X90に追加する、400GBのハードディスクとしては使えないのですかね??

書込番号:7972162

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/06/22 00:36(1年以上前)

>X90に追加する、400GBのハードディスクとしては使えないのですかね??

一切連携しませんから、その様な使い方は出来ません。(HX100で作成したDVDをX90に取り込むにも画質劣化を伴う実時間コピーとなる位ですから。)

書込番号:7972203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/22 00:48(1年以上前)

11年まで使って、あきらめて捨てます。ありがとうございます。

書込番号:7972267

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/22 05:24(1年以上前)

ダビング
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?006642

AVマウス
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?027435

DVD-RW化や観て消しの視聴用に
BRAVIA側からの番組表と組合せると言う手は有るかと思います。

X90側ではBlu-rayをフル活用して、DVD-RWと切り分けて使う。
または、DVD-RWの高速ダビング用途にも有効でしょう。
予約時間が来れば、自動的に外部入力に切り替ると思うので、
アナログ方式での録画用として割切るのは有りかと思います。

一度試してみて、その結果で考えてみては如何でしょうか?

書込番号:7972749

ナイスクチコミ!0


gaunsanさん
クチコミ投稿数:19件

2008/06/22 06:03(1年以上前)

私はハードOFFにでも持って行くのもひとつのてかな?

書込番号:7972803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング