『DVDレコーダで録画したものを携帯で見るには』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『DVDレコーダで録画したものを携帯で見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 yamaharzさん
クチコミ投稿数:1件

DVDレコーダの購入を考えていますが、BDZ−A70機器以外のDVDレコーダ
で録画したものを携帯(SONY社製以外)に落して見ることは出来るのでしょうか?
その場合、何が条件となるのでしょうか?
DVDレコーダにUSBの端子があればよいのでしょうか?

この機種BDZ−A70は接続特性にすぐれているようですが、この辺が評価され満点の
評価となっているのでしょうか?

もし、他機器でも可能なら、もう少しHDDの容量の大きな機種を購入したく思ってい
ます。

書込番号:7936087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1313件

2008/06/13 23:05(1年以上前)

多分、望んでいる回答ではないと思いますが・・・とりあえず私の場合

(1) 東芝RDでアナログ放送を録画
(2) ネットdeダビング機能を使ってPCに取り込み
(3)「携帯変換君」を使って携帯用にファイル変換
(4) PCでSDカードにコピー
(5) SDカードから携帯本体に取り込み

書込番号:7936493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3366件

2008/06/13 23:16(1年以上前)

ケータイで見るってことは、デジタル放送の録画では不可能なので、アナログ放送を録ったものだけってことになりますが、それならPCを使えばケータイ用の動画ファイルは作れるので、A70にこだわるのは無意味ですね。
PSPやウォークマンのようにデジタル放送録画にも対応している機種をもっているなら、A70がベストチョイス。

書込番号:7936570

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/06/13 23:17(1年以上前)

>BDZ−A70機器以外のDVDレコーダ
>で録画したものを携帯(SONY社製以外)に落して見ることは出来るのでしょうか?
>その場合、何が条件となるのでしょうか?
>DVDレコーダにUSBの端子があればよいのでしょうか?

基本的に他にはないはずです。
また、A70も携帯へのお出かけ転送できる録画データはアナログ番組を
録画したものだけです。
PSPとウォークマンへの転送はデジタル番組を転送できます。

東芝のREGZAの新機種ZH500ではTV内蔵HDDでワンセグ録画して携帯に(SDカード経由)
送れます。

書込番号:7936579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/12 18:03(1年以上前)

>録画したものを携帯(SONY社製以外)に落して見ることは出来るのでしょうか?
>その場合、何が条件となるのでしょうか?


条件はコピーガードが付いてない事でしょうね

書込番号:9533022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング