『PSPに転送したデータについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『PSPに転送したデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PSPに転送したデータについて

2008/10/24 03:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:17件

はじめまして、DVDレコーダー初心者です。

質問です。

知人が当機種を購入したので、PSPへ転送したデジタル放送の番組を
我が家のAQUOSで視聴しようとしたところ、音声のみで、映像が出力されませんでした。
(接続はコンポーネントおよびD端子の両方で試しました)

レコーダやPSPのサポートページを確認しましたが、原因が分かりません。
私なりの推測ですが、これは、コピーワンス放送を転送したからなのでしょうか?
それともPSPやAQUOS側の設定で解消できるのでしょうか?

知人が、デジタル放送をどちらで(コピーワンス/ダビング10)録画したのか
判明すればよいのですが・・・

どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:8543953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/10/24 07:30(1年以上前)

>PSPへ転送したデジタル放送の番組を
>我が家のAQUOSで視聴しようとしたところ

想定外の使い方だね、映らなくてもおかしくないし、
PSPの解像度に合わせて圧縮したものをテレビに映せても、綺麗な訳がない。

baggio1967_1975さん が、PS3かBDレコーダを買って、BDでの視聴にすればすむこと。

書込番号:8544194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/10/24 11:19(1年以上前)

バカボン2さん

早速のご返事ありがとうございました。

ご指摘の通り、イレギュラーな使い方をしているのは
十分承知しております。

ただ、当方、自宅にブルーレイ再生の環境がなく、知人が
どうしても見せたい番組があるとの事で上記のような
経緯となった訳です。

DVDへ番組をコピーすれば、それで済むと思いますが、
手間と多少のコストが掛かります。

どなたかご存知の方がおられましたら、アドバイス頂けますか?

よろしくお願いします。





書込番号:8544763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/10/24 12:44(1年以上前)

>知人がどうしても見せたい番組があるとの事で

PSPで見ればいいだけだと思うけど?

書込番号:8545033

ナイスクチコミ!1


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/24 23:36(1年以上前)

PSPでビデオ出力を行うには、本体前面のディスプレイボタンを5秒以上押す必要がありますが
それはされたという事ですよね?

複数のケーブルでテストされていますので、ケーブルの断線は考えにくいですが
テレビ画面が何をしても真っ暗ならば、本体側端子の接触不良の可能性もあると思います

書込番号:8547699

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2008/10/25 03:13(1年以上前)

三宝さんが仰っている様に本体前面のディスプレイボタンを5秒以上押さないとテレビに変わりません。

自分も録画物の持ち出し用に購入したPSP-3000で体験したのですが、ディスプレイボタンを3秒ぐらい押し続けるとPSPの画面が消えますがそのまま押し続けて下さい。
そうするとPSPの画面にディスプレイ変更のマークが画面が出ますのでそうしたらテレビに画像が切り替わりますのでボタンを離して下さい。

PSPのディスプレイボタンを3秒ぐらい押し続けるとPSPの画面が画面が消えたますがそこでボタンを離すとPSPの画面は消えた状態のままでテレビには音声しか出力されなくてテレビ画面も出ない状態になります。
(多分この状態かな?)

書込番号:8548553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/10/29 09:30(1年以上前)

連絡遅くなりました。

その後、知人へ説明し、試したところ、無事テレビへ出力することができたようです。

ご協力ありがとうございました。

書込番号:8567990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング