『ipodへの転送は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『ipodへの転送は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ipodへの転送は可能ですか?

2009/04/26 03:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:8件

皆さん本機で録画した映像をウォークマンやPSPに取り込まれておりますが、やはりipodへの転送はできないのでしょうか。取り込んだ動画をipodに取り込むためにいちいち形式変換するのが面倒で、BUFFALOのPC-MV9H/U2などPCに直接録画できるタイプのものも検討したのですが、いかんせん地デジ未対応なので購入を見送っております。ipodに直接転送できるBDレコーダーが出れば即買いなのですが、なにか御存じの方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:9449131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/26 08:54(1年以上前)

無理。ありません。

理由は、
1.iPodはデジタル放送等用の複写制限に未対応。
2.再生のファイル形式がA70で作成可能な形式ではない。(コピー制限が無くても)
3.ソニーにiPodの動画再生形式に合わせる義理は無い。一方Appleにも日本限定のソニーのこの機能に合わせるつもりはない。

Appleがワンセグ(受信・録画)にでも対応すれば、状況は変わるかも知れませんが。

この隙間を埋める製品も(コピーフリー品をiPod用とかに変換する製品)出て来ましたが、対応のPSPかWMを買った方が安いくらいみたいなんで。

書込番号:9449629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 BDZ-A70のオーナーBDZ-A70の満足度5

2009/04/26 22:26(1年以上前)

どう考えても無理です。
少々きつい言い方で申し訳ありませんが、
わざわざ敵に塩を贈る様な真似はしません。
SONYに限らず、他のメーカーもipodへの転送はやりません。
何故ならレコーダーを製造、販売しているメーカーも微力ながら
ポータブルプレーヤーも製造、販売しています。
自社の製品を大切にするのは当然の流れでしょうね。

書込番号:9453074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/27 20:20(1年以上前)

どうもありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:9456906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング