『早送り等が遅いんですが』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-T90

[BDZ-T90] 最大約166時間のハイビジョン録画が可能なBDレコーダー(500GB)。市場想定価格は170,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T90の価格比較
  • BDZ-T90のスペック・仕様
  • BDZ-T90のレビュー
  • BDZ-T90のクチコミ
  • BDZ-T90の画像・動画
  • BDZ-T90のピックアップリスト
  • BDZ-T90のオークション

BDZ-T90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-T90の価格比較
  • BDZ-T90のスペック・仕様
  • BDZ-T90のレビュー
  • BDZ-T90のクチコミ
  • BDZ-T90の画像・動画
  • BDZ-T90のピックアップリスト
  • BDZ-T90のオークション

『早送り等が遅いんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T90」のクチコミ掲示板に
BDZ-T90を新規書き込みBDZ-T90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

早送り等が遅いんですが

2008/08/31 00:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T90

クチコミ投稿数:3件

これはブルーレイレコーダーの全般の仕様ですか?
ソニーの多機種や他メーカーもこんなもんですか?

書込番号:8278198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2008/08/31 02:23(1年以上前)

パナのBDレコーダー、日立のDVDレコーダーを使いましたが、1〜5倍速が選択出来て遅いとは
感じませんが、例えば2時間分を頭から終わりまでどの位時間が掛かるか、お知らせ下さい。

書込番号:8278546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/08/31 08:02(1年以上前)

早送りのスピードが遅いのですか?
早送り中に再生を押した時の復帰が遅いのでしょうか?

後者であればこれが今回のソニー機が良くないと言われる理由のひとつです。

書込番号:8278992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2008/08/31 11:13(1年以上前)

ソニー現行機種の問題です。

書込番号:8279710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/31 12:09(1年以上前)

>これはブルーレイレコーダーの全般の仕様ですか?

違います。ソニー現行機種の欠点(処理能力不足)です。

>ソニーの多機種や他メーカーもこんなもんですか?

一応、他機種ね。(×多機種)
ソニー旧機種(V9等)やパナ機は良いです。

書込番号:8279948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/31 12:45(1年以上前)

誤字に言葉足らず申し訳ないです。

早送り、巻き戻し時の再生の復帰が遅いです。
大人のDVDなんてイライラしてとても観れません。

自分の持ってるソニー製品はVAIOはバッテリー充電できなくなるし、旧MP3はバッテリーがフルでも二、三日放置すると0になるし、デジカメもバッテリーの減りが異常の早いし、まともなのはPSPだけです。

ソニー買っとけば間違いないって神話は過去のことなんですかね。

書込番号:8280113

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/31 13:09(1年以上前)

>早送り、巻き戻し時の再生の復帰が遅いです。
>大人のDVDなんてイライラしてとても観れません。

またソニー機になりますが、PS3を買われた方が良いのでは?使ったことはないですが、再生に関してはアプコン性能も含め良いみたいですよ。

書込番号:8280228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2008/08/31 16:41(1年以上前)

>ソニー買っとけば間違いないって神話は過去のことなんですかね。
そんなもんとっくの昔に過去の伝説ですよ。
だから「復活」とか期待されてるんです。

>PS3を買われた方が良いのでは?
PS3なら満足出来るでしょう。
操作性でBD・DVDはPS3で再生してますね、最近は。
ディスク取り出してもレジューム保持してるので、
少し見も快適です。

書込番号:8280977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャンネルスキャンとダビング時間について 2 2011/05/19 10:02:22
2番組録画予約時 2 2011/04/05 17:51:24
ディスクトレイが開かない 9 2021/09/02 20:19:47
システムエラー 2 2010/03/26 12:42:08
スカパーの映像が・・。 4 2010/03/12 13:18:08
バージョンアップ? 2 2010/03/01 10:39:37
故障? 3 2010/03/26 2:37:49
ソニータイマー 12 2010/08/09 14:35:38
ライアーゲーム シーズン2 5 2009/11/13 17:26:29
メール受信してるけど、見あたらない・・・ 2 2009/08/11 7:59:26

「SONY > BDZ-T90」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T90
SONY

BDZ-T90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-T90をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング