『HDD故障?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『HDD故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD故障?

2010/01/30 21:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

クチコミ投稿数:13件

電源を入れると「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません。」というメッセージが表示され、HDDを選択し「見るナビ」にすると「表示する内容がありません。」というメッセージ表示されます。再生、録画をしようとしても動作しません。これは、HDDが壊れているのでしょうか?このよう場合の対処方法や修復方法など教えてください。3年使って、HDDの容量はほぼ、いっぱいの状態でした。

書込番号:10862948

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/30 22:12(1年以上前)


 お気の毒です。うちのXD92Dも同じような症状でメーカー修理に(購入の11カ月後で保証期間でしたが)修理が終わったらHDDの中の録画を失いましたが。(故障の多い機種のようです)

 とりあえず、コンセントを抜いて放置してみるくらいしか手はないと思います。
(HDDの初期化で直るかもしれませんが、その場合HDDの内容はすべて失われます)

書込番号:10863037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/01/30 22:14(1年以上前)

足掻きかもしれませんが、試してみましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010221/SortID=9424156/

書込番号:10863051

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/30 22:49(1年以上前)

予期せぬエラー

sabasaba2006さん こんばんは
  修理のときの資料を取り出したら、私の場合は(予期せぬエラーが発生しました)でした。(回路故障とのことでした)表示が違っていました、失礼。
 
 モスキートノイズさん御紹介のコマンドで直るといいですね。

書込番号:10863262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/01/30 22:54(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。ただ今、復旧作業をしております。時間がかかりそうですが、復旧しましたら報告します。情報に感謝します。

書込番号:10863294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/31 14:23(1年以上前)

モスキートノイズ様、貴重な情報ありがとうございました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010221/SortID=9424156/内の情報を熟読し、試してみたものの復旧しません。

情報にあった、番組ナビ画面にし、「ズーム」「931」「ズーム」を実施、電源OFF→ONをしましたが、「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません。」というメッセージが表示され、状況は変わりません。

ひとつ疑問は、「ズーム」「931」「ズーム」を実施した際、ビープ音が1回の時と2回の時があります。両方で電源OFF→ONを試しましたが、状況は変わりません。

どなたか新たな情報があれば、ご教示いただけると助かります。また、復旧していただける方、予算は、5万円以内なのですが・・・、ご連絡ください。また、少予算で信頼できる業者をご存知の方、ご紹介ください。

お願いごとばかりですが、何とか復旧させたいと思います。

書込番号:10866219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング